KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

くぅちゃん★ラブさん

くぅちゃん2について

くぅちゃん★ラブさん

最初に作ったの閉鎖してしまったので
新しく同じの立ててみました
くぅちゃん大好きな皆さま 
一緒に語ってください 

よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 41~50
くぅchanさん
[No.195]くぅchanさん

ラブちゃんジュジュちゃんぉはよ
ジュジュちゃん
打ちに行けてなぃんかぁウズウズ?苦笑
月曜に行くんやね
そこまで運ためてファイトGWゎ…確かに釘ゎヤバかったケド…負けてゎないかな
投稿画像見てくれてぁりがとジュジュちゃんも打ち続けてたら見れるつい一昨日ゎLightで13連チャンゃケド
でも昨日ゎずたぼろ
久々にミドル打ったらすぐに赤フラ外してホンマ枠フラ外しショックやわぁ~
氷川きよし…モードでカウントってコトわ…小当たりになるんかな
潜伏してる時だけにしてくれぇやな
土日ゎ朝からくぅちゃん打ちに行くでぇ

ジュラタンさん
[No.194]ジュラタンさん

ラブちゃん、くぅchanおつかれさまぁ
29日からずっと打ってないジュジュです
やりたいけど月曜日まで我慢
くぅchanはGW行ったんだね
に回収されなかった大丈夫
釘とかきつそうだよね
くぅchan投稿画像いっぱい採用されてたね
私が見たことないのばっかでいいなぁ
私も見たぁい
氷川きよしパチであるのかぁいいな確かにしばらくは出来ないかもね
モード移行だけで当たりカウントはやめてほしいよ
土日もみんな稼働かな

くぅchanさん
[No.193]くぅchanさん

ラブちゃんジュジュちゃんやぽ
めぐラブさん…ゎいるかな
ラブちゃんゎ最近忙しいんかな体調大丈夫また話しよなぁ~
ジュジュちゃん
GW行ってきたよぉ~
しか打ってへんケド
CDがあんなに外れるもんやとゎ思わんかったゎ苦笑好きな台でハイエナされる程悔しいコトゎないよ
はまってから…やったらしゃないケド
最近ゎ…you→ドラムくんを見たで次単発やったケド
氷川きよしであるょ
でも1台とか2台ゃから当分ゎ無理そぅ
ホンマ台とゎ相談しやな苦笑

ジュラタンさん
[No.192]ジュラタンさん

ラブちゃん、くぅchanこんばんは
GWも明日で終わってしまう…でもパチは29日からしてない
次は来週になりそうだよ
みんなは行ってる
ラブちゃん大丈夫
来られる時でいいから来てね
くぅchan3回転でハイエナで投資した以上に持っていかれるとツライね
CDも5回でようやく当たるなんて
派手な演出だから注目されてハズレだと嫌になるよね
パチ氷川きよしあるのいいなぁ~私の周りは4パチしかなくて
daiichiの台、バカボン以来久しぶりに面白いと思ったよ
ファンじゃなくても口ずさんじゃうし
またやりたいけど台の調子見ないとね

くぅchanさん
[No.191]くぅchanさん

ラブちゃんジュジュちゃんやぽ
ちょいとお久のくぅchanです
めぐラブさん初めまして
GWみんな行ってるんかなゥチわちと負け傾向気味…
相変わらずくぅちゃん打ってるんゃケドね
ジュジュちゃん
遠出パチあかんかったわくぅちゃんLightで3台目でやっと連チャンしてくれてその後柄外しが何回かあったからこの台もぅアカンわ~と思ったら3回転でハイエナしかも9連チャン
2箱盛り持ってかれたわぁめっちゃショックやった氷川さんゎ話聞ぃてるとめっちゃおもろそぅなんゃケド
今度まずゎパチで打ってみよかな
あっちなみにくぅちゃんのカウントダウン…5回目の遭遇でやっと当たった
めぐラブさん
くぅちゃんで11連チャンスゴイ
等価のパチぇえですよね
またお話しましょう
ラブちゃん
色々あったんやねぇ
来てくれな、寂しいケド…リア優先にね
また話しよなぁ

くぅちゃん★ラブさん
[No.190]くぅちゃん★ラブさん

皆さんお久しぶりです初めましての方も最近初めましての方が増えて嬉しい限りですどんどんくぅチャン語りましょ主なのに最近全然来れずごめんね体調不良やら負けがデカすぎるやらで落ち気味のくぅ★ラブですblogもだいぶサボってます今日から5月かぁ…早いなぁってことで今日からまたチョコチョコ来るようにします

めぐラブさん
[No.189]めぐラブさん

このスレゎ初めましてかも


今日ゎ午後から行ったんだけど、1パチのくぅちゃん空いてなくて

仕方なく隣の台(蒼天の拳)を打ってたら30回転で初当りで、8連チャン+すぐ単発

単発来る前にくぅちゃんが空いたからそのまま打ち始めたら1回転目でMAXバタフライ
さすがにそれゎハズレて、少し期待しつつ打ってたらステージ奥のモニター(赤)にズーム→レインボーの…光(?)→バタフライのPVで図柄が3→MAXバタフライで愛証で当り
そこから11連(2確が1回)で、途中で初めて大当りラウンド終了後の『SANKYO』のとこでドラムくんのじゃなくてスリーピースを見れた

最後ゎあっけなく終わったけど楽しかった
1パチだけど今日行ったパチ屋ゎ等価交換だから財布も温かくなりました(笑)

ジュラタンさん
[No.188]ジュラタンさん

連レスごめんちゃい
CDはハズレるとショックだよね
私は最近相性悪いから演出出るの嬉しいけど喜べない
ちなみにマイホは等価なので昨日は大勝利です
くぅ分も取り返したよ

ジュラタンさん
[No.187]ジュラタンさん

ラブちゃん、くぅchanこんにちは
ハマった後は爆発って中々ないよね
私も昨日朝打ってたくぅは最終的に800近くハマっていたよ
頑張っていた人いたけど1箱位しかなかったなぁでデータ見られるんだね3回ならいっかぁ~って感じ
私は最近くぅちゃんに嫌われているよワンセばっかで箱に貯まらない
だから浮気して氷川きよしやっちゃった
2台空いていて出ている端台行こうとしたら座られて隣に座ったら同じタイミングで当たり
でも隣は単発で終了だったからよかった
途中でそこ座ってやったけど群こようが、激熱リーチこようが3連続ハズしたから止め
また元に戻ってよかったよ
マイホはモード移行も当たりになるから回数が増えて見た目じゃわからない
私もトータル28回当たりだけど出玉ありは22回
2Rランプさえつけばその後通常に戻ることないから確変捨てるようなことはないけどね
氷川きよし楽しかったよ
確かにハマリはキツイかも昨日も5台中私の台だけ爆発してたし
daiichiの確定音大きいけど好きぃ
くぅchanも機会があったら是非
今日も遠出パチ頑張ってね

くぅchanさん
[No.186]くぅchanさん

ラブちゃんジュジュちゃんやぽ
ロクシタンさんようこそはじめまして
昨日ゎくぅちゃんLight勝ちやったケド…CDを2回も外した
あれ?CDってこんな弱かったっけ?って感じ
今日ゎ朝一遠出パチ
ジュジュちゃん
一昨日ゎホール移動して勝ったよぉ超ショボ勝ちやけど
その後ゎ結局560まで回してヤメてきた
あとででデータ見たら3回だけ当たってた
扇子予告また見れたらぇえなぁ
初氷川きよしで20箱も積んだんスゴイやんぉめでとぅ
ドル箱積むと気持ちぇえよな
ゥチも氷川くん打ちたぃんゃケド…ハマリがきついから怖くて
昨日ゎ大勝利やったんかな
ロクシタンさん
くぅちゃん大好きなんですね
ゥチも大好きブログもぁりがとぅございます
これからよろしくです

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)