KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

くぅちゃん★ラブさん

くぅちゃん2について

くぅちゃん★ラブさん

最初に作ったの閉鎖してしまったので
新しく同じの立ててみました
くぅちゃん大好きな皆さま 
一緒に語ってください 

よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 51~60
ロクシタンさん
[No.185]ロクシタンさん

はじめまして自分もくぅchan台が大好きで頻繁に打ってマスクリフラや緑喋群は見た事あるんやけど、プレミアクイズがめっちゃ見たいんで奮闘中くぅchanさんのブログやくぅchan大好きブロガーさんの記事も欠かさずチェック済

ジュラタンさん
[No.184]ジュラタンさん

ラブちゃん、くぅchanこんばんは
今日朝から行っちゃった
少し出遅れてパチくぅちゃんは先客…なので4パチしたんだけど出たりのまれたりの繰り返しで疲れて、ずっとやりたかった氷川きよし当たり3回単発台へ
単発なのか、モード移行で当たりなのかだけど5K位入れたらDaiichi激熱キャラてんとう虫が出てきた
そこから最終的に途中で2箱のませちゃったけど20箱GET
初打ちでラッキー
こんなに箱積んだのは初めてかも
ラブちゃんとくぅchanもパチ行ったかな

ジュラタンさん
[No.183]ジュラタンさん

遅くにごめんちゃい
そぅかぁ~あれはハズレありなのかぁ~
たまたま今まで当たってるだけなんだね
私も付き一度ハズレたことある
最近は枠フラやカウントダウンも当たるまでう~んって感じながら見てるよ
扇子予告は暗転でなのかぁ
初めてでしかもあまり見られない演出だから次またいつ見られるか…
くぅchanは昨日ダメだったんだね
ホントはまると何で当たるの~って感じになるよね激熱ハズレは連続はショック~
その後粘って当たったのかな

くぅchanさん
[No.182]くぅchanさん

連レスごめんね
今日ゎLightで1.5kで3箱出たのに…まさかの500以上のハマリ
激熱外しまくり
最後ゎもう何きても当たる気がせんかった
普段当たってるような演出もビックリするくらぃハズレ最近実写ステチェンとの相性最悪やぁ前まで唯一のMY鉄板やったのに…
って愚痴ってゴメンね

くぅchanさん
[No.181]くぅchanさん

ラブちゃんジュジュちゃんやぽ
ラブちゃん最近来てないなぁどうしたんやろ
ジュジュちゃん
最近ゎ4パチしてるょ
なんとか…勝てた
ブログチェックぁりがと
初代もハマル時あるよな
ほんで2が500円で
そゆ時あるょな
扇子予告ゎ何の前おきもなく、突然なるからね
画面が真っ暗になって着物姿のくぅちゃんが扇子広げて…感じゃね
ボタン押さずのMAXバタ…
ゥチそれ「いきなりMAXバタ」って言うてるんゃケド…当確じゃないよ
何回もハズレてる
てか、これが鉄板てスゴイ確かにボタン押して→MAXバタよりゎいきなり~の方が若干熱いとゎ思うょ
ちなみにMAXバタにつきでもハズレあり

ジュラタンさん
[No.180]ジュラタンさん

連レスごめんちゃい
くぅchanブログ見たよん
プレミアクイズ&全回転いいなぁ
私も早く見たい
昨日初めて扇子予告見たのにそっぽ向いていて画面見たら扇子予告でビックリしたけど、何がどうなってなったかわからず

ジュラタンさん
[No.179]ジュラタンさん

ラブちゃん、くぅchanこんばんは
ラブちゃんはパチしてるかな
くぅchanは負けちゃったかぁ4パチしてたの
私は予定通りパチに昨日行って初代くぅちゃんやったけど初当たりが198…3000発貯めて止めやっぱり2の方が好きってことで4パチ甘くぅちゃんやったよ500円で一撃4000発…初めからこっちにすればよかったよ
ねぇ、私の鉄板みたいな演出あるんだけどボタン押す前にいきなりマクバタって当確かなぁ
ボタン押してだとだけどこの演出は今のところハズレなしなんだけどどうなんだろ

くぅchanさん
[No.178]くぅchanさん

ラブちゃんジュジュちゃんちょいブリ
くぅちゃんにやられて
負けが続いて落ちてたよぉ
2人ゎ最近どうかな
ジュジュちゃん
ストレート10kゎ4パチでやでゥチも演出ゎ2の方が好きカウンドダウンなんかドキドキしちゃう笑
たまぁに初代打つケドもの足りなく感じるで

ジュラタンさん
[No.177]ジュラタンさん

ラブちゃん、くぅchanこんにちは
くぅchanは昨日パチパチとはいえ1万ストレートは痛いよね
しかもその後に爆発なんて
でも移動で全回転見たんだぁ~いいなぁ
私はプレミアクイズも他の人が出したのしか見たことないよぉ
私はミドルと初代くぅちゃんどっちやろうかな私は2のくぅちゃんの演出とかの方が好きなんだよね
ボタン壊れてるの次行ったら直ってるといいね

くぅchanさん
[No.176]くぅchanさん

ラブちゃんジュジュちゃん深夜
今日ゎこっちややこしやの天気やった
今日ゎくぅちゃんLight打ってきたょ
朝一リニューアルオープンの店行ってくぅちゃんLight狙いで打てたんゃケド…10kストレートしかも新台のくせにボタンきかん店員に文句言ったら謝りもなし
ヤメて帰ってあとからでデータ見たら…当たり回数60回超え悔しい
でも別の店でプレミアクイズと全回転見たでプチ勝利
ジュジュちゃん
ホンマその通りやよ
おめレスぁりがと
初代くぅちゃん取り合い頑張って

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)