KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

くぅちゃん★ラブさん

くぅちゃん2について

くぅちゃん★ラブさん

最初に作ったの閉鎖してしまったので
新しく同じの立ててみました
くぅちゃん大好きな皆さま 
一緒に語ってください 

よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 91~100
くぅchanさん
[No.145]くぅchanさん

ラブちゃんぉはよ
お疲れ
いなくなったんかと思ったぁ苦笑
まぁウチも昨日打ちに行って爆睡やったケド
て、コトで…土日両方行ってきたよ
土曜ゎ朝久しぶりに10連チャン以上してデレデレやってんケド…夜ゎツンツン
パチLightで-5k
昨日ゎちょいデレやったよ
そおいや…土曜の実践中に初めてミニキャラリーチでスルーをくらったぁショックやったよ
ラブちゃんゎ今度火曜楽しみやねぇ-

くぅちゃん★ラブさん
[No.144]くぅちゃん★ラブさん

くぅchan遅くなりましたー昨日は飲み会で今日は1日寝て過ごしちゃったくぅchanはパチどうだったかなぁー
あたしは火曜日に打ちに行くかもだよ

くぅchanさん
[No.143]くぅchanさん

ラブちゃんぉはよ
海ゎ…ホンマそれ
終わってから大変なコトになるゎ苦笑
ゥチわ今日2日ぶりに打ちに行く予定
もぅウズウズする笑
ラブちゃんゎ来週までおあずけ

くぅちゃん★ラブさん
[No.142]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanこんばんわ海は固定しないと手首が疲れるよね笑 くぅchanは次いつ打ちにいくのーあたしは来週まで打たないかも

くぅchanさん
[No.141]くぅchanさん

ラブちゃんお疲れ
氷川きよしもヨン様みたいになかなか熱狂的ファンが多そう
氷川きよしもそゃケド、ゥチもくぅちゃんファンでパチり出したからなぁ
海固定しにくいよな
ゥチもカード(?)さしてなんとかやってる
SANKYOわ固定しやすいんやケドな

くぅちゃん★ラブさん
[No.140]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanお疲れー氷川きよしはおばさま方向けだねでも若い人でも多分好きな人はいるよねきよしファン(笑)やっぱり隣だと出るよね笑 海は最初ハンドル固定できなくて大変だった今は固定出来る用になったよ固めの紙とかで固定しちゃってる

くぅchanさん
[No.139]くぅchanさん

ラブちゃんこんちゎ
ゥチもようパチで肩凝んで笑
海とか固定できんから痺れてくんもん苦笑
彼氏が横に来たら出るん-ぇえやん笑
ゥチもたまに(?)旦那さんが横に来たら出だす時あるわぁ
氷川きよしゎ冬ソナみたぃなんかぁ
やっぱおばちゃん向けなんかな

くぅちゃん★ラブさん
[No.138]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanおはよーパチで肩凝りとかヤバイよね(笑)くぅchanはまだまだ若いでしょーblog見てくれてありがとう最近彼氏の隣で打つとなぜか出る笑 氷川きよしは演出が結構派手で擬似連が冬ソナっぽいよ~(笑)あたし的にだけど多分好きな人は結構ハマると思う

くぅchanさん
[No.137]くぅchanさん

ラブちゃんお疲れぇす笑
お腹ゎましになったょ
ぁりがと
肩凝り…わかる笑
ラブちゃんでおばちゃんやったらゥチどないなんねん笑
ゥチも最近シンボルよう見てたぁれ綺麗よな
同じく単発やったケド苦笑
ラブちゃんブログ見たで
逆転勝ちスゴイなぁ
氷川きよしオモロかった?

くぅちゃん★ラブさん
[No.136]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanお疲れーお腹は大丈夫くぅチャンご機嫌だったんだねおめでとうあたしは最近疲れてて行ってないよー(笑)肩が凝ってて痛くておばちゃんだよ桜は重要だね最近モニターシンボル見る確率が高いけど単発ばっかりだったなぁ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)