KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

くぅちゃん★ラブさん

くぅちゃん2について

くぅちゃん★ラブさん

最初に作ったの閉鎖してしまったので
新しく同じの立ててみました
くぅちゃん大好きな皆さま 
一緒に語ってください 

よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 111~120
くぅちゃん★ラブさん
[No.125]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanおはよう本当辞めて欲しいよねチラ見もガン見もしかも結構歳いってる人率が高いよね~そういう事する人ボタン壊すのもおじさん、おばさんだし…あたしボタン壊しそうな勢いで連打しまくってる人超ガン見するよ(笑)

くぅchanさん
[No.124]くぅchanさん

ラブちゃんぉはよ
やっぱりぃ
ドキドキするよなぁ
ラウンド全部聞けたんゃあっぱれ
一気に全部聞けたら感動するょな
any、愛のうたゎ裏ボタンでゎ聞けへんってのゎなかなか頑張りがいがあるゃんな
ブログ見てくれたん
ぁりがと
そぅ絶対おるよなぁ、どこのホールにも
歳いってもそういうなんにゎなりたくなぃね
出てる時程見てくる
その人邪魔やなぁ
ガツンと言える人になりたぃ笑

くぅちゃん★ラブさん
[No.123]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanおはようそうだよねあたし滅多に10連チャンすることはないけど10連チャン越えた時から次も続くとかドキドキだったよーまさか20まで続くとわROUND中は全曲制覇したよany、愛のうた、you聞けたしメチャ感動だよーくぅchanのblogみたよー居るよね…台を異常に見てくるおばさん、おじさん達あたしも昨日は20連チャンしてたからか隣の人が当たるたびに首伸ばして画面見てきたし…邪魔なんですけどって感じだったよ

くぅchanさん
[No.122]くぅchanさん

ラブちゃん
連チャンしだしたらはじめゎどうせすぐ終わるとか思うケド笑
10連チャン過ぎたらどこまで続くんやろってドキドキしてくるょな
今回ゎラウンドanyとか聞けた?
大連チャンしたら…当分怖いよな笑
そう当たるから大吉の時ゎ絶対打ちに行ってるゎ笑

くぅちゃん★ラブさん
[No.121]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanありがとう自分でも20連チャンなんて想像してなかったからビックリしたよもう当分連チャンすることはなくなりそう笑 こんだけご機嫌良かったら近々絶対ご機嫌悪いのにあたるそうそう意外と御神籤あたるよね笑

くぅchanさん
[No.120]くぅchanさん

ラブちゃん
2、20連チャン
スゴイゃん
くぅちゃん、超超超ご機嫌笑
いいなぁ~笑
大勝ちおめでとう
ブログ見たで
続き楽しみ大吉出たからかぁ~笑
ここのおみくじ何気に当たる

くぅちゃん★ラブさん
[No.119]くぅちゃん★ラブさん

くぅchan遅くなってごめんねくぅchan、勝ちおめでとうつけましてるよ(笑)マスカラあんまり好きじゃないからつけまでごまかしてる今日行ってきたよーやばかったよ…初くぅパチLight★20連チャン幸せだったー今日は50k回収できたよ

くぅchanさん
[No.118]くぅchanさん

ラブちゃんぉはょ
ラブちゃんつけましてんの?ゥチあれすぐかゆくなる笑
いよ今日ゎ実践の日ゃね頑張ってなぁ
ゥチわ昨日朝一Light打ってきた
当たり25回で盛り5箱の
+5kやったパチねん
ホンマラブちゃんの言う通りゃわ
なかなかミドルもLightも絶好調な日ってなぃ

くぅちゃん★ラブさん
[No.117]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanおっはー笑 今日はめっちゃ風が強い外出たらつけま飛んじゃう笑 くぅchanblogありがとうくぅパチのデーターを残す感じで始めてみた感じだよそうそうミドルからLightが恋しくなるでもLightでハマるとミドルが打ちたくなっちゃう(笑)くぅchan、今日はパチ行くー

くぅchanさん
[No.116]くぅchanさん

ラブちゃんぉはよ
今日ゎあいにくのやなぁでも止むって
ラブちゃんブログ始めたん-読む
てか、もうポチとお気に登録したッ
おめでとう(?)&頑張ってやろこの間隣の台も朝一ソッコー当たって800までハマッてたもんまぁ完全なオカルトゃケド
昨日ゎ2000玉くらぃで当たってくれたケド…こればっかりゎわからんね
いつもくぅちゃんのご機嫌うかがい笑
あるぁあ~今のLightやったら当たってたでっていう演出
んで、Lightが恋しくなって打ちに行くねん…笑

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)