KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

くぅちゃん★ラブさん

くぅちゃん2について

くぅちゃん★ラブさん

最初に作ったの閉鎖してしまったので
新しく同じの立ててみました
くぅちゃん大好きな皆さま 
一緒に語ってください 

よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 141~150
くぅちゃん★ラブさん
[No.95]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanお疲れ様あたしは今帰りだよくぅchanハマっちゃったのかぁ第2回戦いけそうあたしは結果-1.5k昨日も今日もマイナスでも初めて扇子予告みれたし、今日はyouも聞けてドラム君、緑蝶群もみれたよなのにマイナスってぇでもマイナス少なく済んで良かった明日また別のホールに行くかも

くぅchanさん
[No.94]くぅchanさん

ラブちゃんんちゃ
朝一実践終わったよ~んパチ甘めぞん…出たケドのまれた360ハマリ
ラブちゃんゎ夕方から頑張って
ゥチわ…行けるかなん

くぅちゃん★ラブさん
[No.93]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanおはようくぅchanはさっそく出陣してるかなぁあたしは午後からお互い頑張ろうくぅchan、報告まってるよ行ってらっしゃい

くぅchanさん
[No.92]くぅchanさん

ラブちゃんおぱょ
寒いなぁ
わかるともぉ
やっぱデータ見に行くタイプゥチも…笑
気になるよなぁゥチら似てるなぁ
今日ゎ朝一頑張ってくるホンマお互いFEVER頑張ろ

くぅちゃん★ラブさん
[No.91]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanわかってくれる悔しいから…リベンジしちゃおうかな(笑)行くなら午後からなんだけどあたしは自分がやってた台見に行くタイプだよくぅチャンもくぅchanは朝一かぁ明日お互いFEVER出来るといいね

くぅchanさん
[No.90]くぅchanさん

ラブちゃん
わかるハイエナ悔しいよなぁ
ハマッてたら…これまたわかるやめて良かったってなるょな
やっぱラブちゃんも自分の打ってた台見に行くタイプ?
ウチゎ明日朝一甘めぞん
夕方ゎ旦那さんが行く気ならくぅちゃん打ちに行くかもどっちもパチゃケドくぅちゃんリベンジ…しちゃう

くぅちゃん★ラブさん
[No.89]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanくぅchanも経験ありかぁハイエナされるのも隣で出されるのも悲しいよねハイエナされるのは悲しいのもあるけど、悔しいハイエナされてハマってくれてたら安心しちゃうけど(笑)明日、くぅチャンリベンジしようかと悩み中くぅチャンは次いつ行く予定

くぅchanさん
[No.88]くぅchanさん

ラブちゃんまぢでぇ言うたそばからそんなコトが
しかも横でジャンジャン出されたら…ゃな
くぅちゃんLight6箱も出てくれんわぁ
ミドルゎハイエナされちゃったんかぁ
まさか出るとゎ思わんしなぁ自分が粘ったからと言ってどうなるかわからんし…ゥチも前に300まで回してあとから来たおばちゃんに1kで8連チャンされた経験あるわぁ

くぅちゃん★ラブさん
[No.87]くぅちゃん★ラブさん

くぅchan本当だよねーくぅチャンのご機嫌な日を教えて欲しいよしかもくぅchanの言ったように今日なんて絶対にくぅチャンLight打つの初めてでしょって言うおじさん連チャンしてたLightで6箱積んでた隣で打ってるあたしは単発しかも1番最初に打ってたミドルもおじさんにハイエナされ~の9連チャンミドルもう少し打ってればと後悔

くぅchanさん
[No.86]くぅchanさん

ラブちゃん
そやねん許可下りて良かった気分屋なコト忘れてたゎ笑
ラブちゃんもくぅちゃんスランプ
-20k…痛いよなぁ
こんなにも愛してるのになぁ苦笑
普段くぅちゃん打たなそぅな人が大連チャンしてたら悔しいよなぁ
やっぱり…海なのか
くぅちゃんがご機嫌な日教えてほしぃな笑

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)