KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

くぅちゃん★ラブさん

くぅちゃん2について

くぅちゃん★ラブさん

最初に作ったの閉鎖してしまったので
新しく同じの立ててみました
くぅちゃん大好きな皆さま 
一緒に語ってください 

よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 161~170
くぅchanさん
[No.75]くぅchanさん

ラブちゃんこんちゎ
貯玉最近始めてん
何かと便利なコト多いと思うで
今日も朝一くぅちゃんLight打ってきたケド…
アカンわ200手前で当たりの繰り返しで
夜からリベンジしてくるゎミドルゎ勇気いるよなぁ
4パチならなおさら…
今日ゎ朝一で10連チャンしてる人おったパチゃケドねん
ラブちゃんゎ今日も出陣かなぁ

くぅちゃん★ラブさん
[No.74]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanこんばんわくぅchan貯玉してるんだねあたしもしようかな(笑)くぅチャン全国規模でご機嫌ナナメなのかなあたしは今日くぅチャンLightで当たり0、373回転の台やって1kで5連チャンしたけど結局全部のまれて、最後またハマリでまたまたマイナスで終ったよあたしは4パチだよくぅチャンLight調子落ちてるからミドルに戻ろうか迷ってるけど…打つ勇気が必要ε=ε=┏( ・_・)┛

くぅchanさん
[No.73]くぅchanさん

ラブちゃんこんばんゎラブちゃんも
くぅちゃん今ゎどこもご機嫌ナナメなトコが多いんかなぁ苦笑
300ハマリも一緒ゃん
ラブちゃんゎ4パチ
なんか回転数が早かったり投資が少なかったりしたらお決まりのようにその後絶対ハマルか投資せんなアカンよなぁ
今日ゎパチくぅちゃんミドル…ワンセ2回で結局ノマレ
地味に貯玉減ってるくぅちゃん大好きゃのにね
盛り上がってストレス発散笑

くぅちゃん★ラブさん
[No.72]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanあたしも今日ダメだった結果もくぅchanと似てるかもくぅチャンLightで最初は4回転で赤の枠フラ→赤服くぅチャン→キューティーで当たって単発0.5k投資で当たったから今日もいけるかもって思ってたのに、時短スルーでそのまま300までハマったよ結果-11kで終ったよくぅchanと打ちに行ったら絶対盛り上がるよ

くぅchanさん
[No.71]くぅchanさん

ラブちゃんこんばんちゃ
今日ゎ最近行きはじめたパチ打ってきたょん今日もくぅちゃん冷たかった
Lightやってんケドはじめ調子よかったのにその後350ハマリ
持ち上げといてドーンやったゎ苦笑
ラブちゃんゎどやった
ホンマ合ぃそお一緒にパチとか打ちに行ったら楽しそぉ

くぅちゃん★ラブさん
[No.70]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanLightでも500とかハマるからねLightも怖いときあるよね今日は少し連チャンしたから良かったけど単発だったらやる気なくすよくぅchanとは話しが合いそうだよね

くぅchanさん
[No.69]くぅchanさん

ラブちゃん
ほんまハマッてる時の激熱外しゎイランよなぁ
一気にやる気なくすゎ
300、400ハマッて単発やった時も
おっハマッてからの逆転勝ちおめでとう
ゃねぇゃねぇ
ゥチも周りにおらんから嬉しぃ

くぅちゃん★ラブさん
[No.68]くぅちゃん★ラブさん

くぅchan熱いの外しちゃったのかぁLightなら尚更当たるって感じだよねあたしも今日ちょこっとだけ行ってきたよ今日もくぅチャンLightでちょっとだけプラスになったよでも最初ハマってたから諦めモードだったけどくぅチャンとは好みが一緒なのかもね周りに合う人なかなか居ないから嬉しいかも

くぅchanさん
[No.67]くぅchanさん

ラブちゃんこんばんゎ今日ゎどうやったぁ
行ったんかなぁ?
ゥチわ朝一と夜にちょっとだけ行ってきた
甘めぞん打ったでぃ
めぞんゎ良かってんケド…くぅちゃん
MAXバタつきのカード外したカードゎめっちゃ相性悪ぃねん
結局両方負け
ホンマラブちゃんと好みのパチ似てるかも
沖海で取り戻したトコまで一緒とゎ

くぅちゃん★ラブさん
[No.66]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanこんにちはくぅチャンと打ったの一緒だったんだねくぅチャンとは好きな台が合うかもくぅチャン好きってとこがすでに一緒だしね(笑)Lightで熱いのはずすと本当にショックあたしも昨日は最後の最後で沖縄2で3箱出してなんとか、ちょいプラスで辞めたよ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)