KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

くぅちゃん★ラブさん

くぅちゃん2について

くぅちゃん★ラブさん

最初に作ったの閉鎖してしまったので
新しく同じの立ててみました
くぅちゃん大好きな皆さま 
一緒に語ってください 

よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 171~180
くぅchanさん
[No.65]くぅchanさん

ラブちゃんおはょ
昨日ゎパチでくぅちゃん打ってきたケド
てか、ラブちゃんと一緒ゥチもくぅちゃんと甘の沖海2打った
くぅちゃんゎ…
沖海2が出てくれたゎ
MAXバタのつき初めて外してしもたんかぁ
ゥチもついこの間擬似4で外した
あれインパクト大なだけにショックやんなぁ
特にLightやったらかなりの確率で当たってくれるしな

くぅちゃん★ラブさん
[No.64]くぅちゃん★ラブさん

くぅchan遅くなってゴメンお疲れ様あたしも今日打ちに行ってきたよくぅチャンLight、沖縄2を打ってきたよくぅchanもくぅチャンミドル打ったんだねでもやっぱりミドル厳しいよねLightなら激熱とか枠フラきたら当たるもんねあたしは今日擬似3の衣装変身、MAXバタ付きだったのに外したり最後の方くぅチャンダメだったよ今日初めてMAXバタ付き外したよ

くぅchanさん
[No.63]くぅchanさん

ラブちゃんおはよう
ってもぅお昼
メンテ中になってるから誰が誰やらやな笑
めぞん打とうでもくぅちゃんわかる
ゥチもめぞん打つつもりでもくぅちゃんってなる時あるから
ラブちゃん久々にミドル打ったんやねぇ勝ちおめゥチわ今日1パチに行くつもりゃよ

くぅちゃん★ラブさん
[No.62]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanお疲れ様機会があればめぞん一刻打とうかなでもいっつもくぅチャン打っちゃう(笑)今日は16時すぎから行ってきたよ最初はミドル打って超久々にミドルで当たったよ2.5kで確変で当たったけどそのあと全然ダメでLightに移動して+3.5kだったよくぅチャンずっとご機嫌だとそのあと何ヶ月か機嫌悪いの続くくぅchanは次いつ打ちに行く予定

くぅchanさん
[No.61]くぅchanさん

ラブちゃんばんちゃ
くぅちゃん、最近ホンマあかんわぁまた下降気味
機嫌よすぎたらいつかゎ…って思ってまうよな
めぞん一刻ホンマぇえで
オススメ
くぅちゃん以外ゎホンマ手出さんケド(苦笑)
久々に違うのにはまった感じ
ラブちゃんゎ今日行ったん

くぅちゃん★ラブさん
[No.60]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanお疲れ様あたしは明日まで我慢できず、約2時間くぅチャンLight打ってきたよ400のハマリはきついよね相変わらずくぅチャンご機嫌よくなかったのかぁあたしは昨日のミドルで負けた分取り戻せた感じでもいつくぅチャンのご機嫌悪いのに直撃するか怖いくぅchanのblogみてるとめぞん一刻面白そうだから打ってみたいな

くぅchanさん
[No.59]くぅchanさん

ラブちゃんこんちぃ
次があるょな
んで、今日行ってきてん爆
またくぅちゃんご機嫌ナナメ
LMになって想い予告で10秒確変直撃って喜んでたら次単発そっから400までハマリ
ゥチわ200でやめたケド
ラブちゃんゎミドルあかんかったんかぁ
回らんうえに熱いの外したらイヤンになるよな
明日行けたら行くんゃね

くぅちゃん★ラブさん
[No.58]くぅちゃん★ラブさん

くぅchan昨日はお疲れ様昨日はダメだったんだねでも次があるよくぅチャンのご機嫌激しいからねあたしは昨日仕事終ってから1時間だけ行ってきたよLight空いてなくて1台しかないミドル打ったら回らないし熱いのはずして-6.5kで辞めてきたよくぅchanは次いつ打ちに行くあたしは明日行けたら行くかも

くぅchanさん
[No.57]くぅchanさん

ラブちゃんこんばんゎお仕事お疲れ
昨日のパチ負けちったぁ応援してくれてぁりがとぅ&ゴメンね
ミドルゎウチも一緒
やっぱまずゎLightを打つな
ラブちゃんゎ今度いつ行くん

くぅちゃん★ラブさん
[No.56]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanおはよう今日は勝てるといいね頑張ってきてねあたしはこれから仕事いってくるあたしは最近Lightと相性いいけどこれもいつまで続くやら本当はミドル打ちたいけどハマリとか気にしちゃうとなかなか手が出せないくぅchanの勝利を願って!(b^ー°)行ってきます

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)