KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

くぅちゃん★ラブさん

くぅちゃん2について

くぅちゃん★ラブさん

最初に作ったの閉鎖してしまったので
新しく同じの立ててみました
くぅちゃん大好きな皆さま 
一緒に語ってください 

よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 121~130
くぅちゃん★ラブさん
[No.115]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanこんばんわミドルで…羨ましいおめでとう確かに最初の引きが早いとそのあとハマるパターンが多いかも900くらいまでハマるとあとは感と運だよね1000までハマる時はハマるし出る時はすぐに出るしLightからミドルだと本当ミドル厳しく感じちゃうLightなら当たってたかもって思う事が多いしくぅchanちょっとしたお知らせなんだけど、blog始めてみたよ

くぅchanさん
[No.114]くぅchanさん

ラブちゃん
ちょこっと実践お疲れ様ぁ
今日ゎくぅちゃん冷たかったんかぁ
なんか早い回転で当たり引くとその後ハマル気がする
Light打ってたらまひしてきてミドルがめちゃ厳しく思うよな笑
ほんま900ハマッて単発とかなぃでハイエナ悔しいから粘りたぃケド…回りがね
ゥチも今日行ってきた
Light打ちたかってんケドで
ミドルでリベンジしたら…
クリフラ2回聞けて昨日の半分以上取り戻した
ケド…最後にカウントダウンからの愛のうた外して出てくれたのに一気にしけちゃった苦笑

くぅちゃん★ラブさん
[No.113]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanお疲れ様くぅチャンミドル厳しいねさすがに900ハマりの単発はねぇあるよねーハイエナされて連チャンしかもハマった後だから悔しいよねくぅchan、あたしは今日チョロっと行ってきちゃったよ(笑)くぅチャンミドルとLight打ってきたーミドル1台しかなくて当たり0、0回転の台打ったら何と16回転目で愛のうたアニメ→外してLMそして4で当たって時短スルーしたけど、今日も行けるかーと思ったら400までハマり(笑)さすがくぅチャンミドル…甘くはなかったLightも甘くはなかったよPVリーチ外すしすぐに当たり来たけど単発だからやめたー今日は駄目でした

くぅchanさん
[No.112]くぅchanさん

ラブちゃん深夜
今日ゎ疲れたわぁ
くぅちゃん、ミドルとLight両方打ってんケド…冷たかった
ミドルなんか900ハマッて単発そのあとハイエナで連チャン持ち玉約2万発あったのに半分以上減った
やっぱミドルゎ怖いわ
ラブちゃんゎ今日お休みやったんやね
次ゎ…土曜やっけ?

くぅちゃん★ラブさん
[No.111]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanお疲れ様ー遅くなってごめんねそうだよねROUND中愛のうたとかなかなか聞けない一回くらいは聞きたいあたしは今日行かなかったよ二度寝したら起きれなくて(笑)くぅchanは今日どうだった

くぅchanさん
[No.110]くぅchanさん

ラブちゃんおはょ
めぞん悔しかった
いつもゥチが打った日に限ってめっちゃ出る
アニメ愛のうたゎ当たらんかったらLMを期待するよなぁハズレたらズーンってなるゎ苦笑
そかぁ聞けんかったかぁなかなかムズイよな
連チャン+そのリーチで当たらなアカンから
期待すればする程…なラブちゃんゎ今日もミドル?
ゥチわ今から出動してくるで

くぅちゃん★ラブさん
[No.109]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanめぞんもったいないねぇ71とか凄いなぁアニメの愛のうた外しはショックだよね結構期待大だしね13連チャンしたのにエニタイと愛のうたで当たってないから聞けなかった今日聞けると期待してたのにまだROUND中聞いたことないんだよねいっつも良くて恋のつぼみ止まりで次だぁって期待してると連チャン終ったりその二つで当たらなくて聞けなかったのショックだなあたしは明日また調子乗ってミドル打ちに行こうかな(笑)明日行かなかったら次は土曜日かな

くぅchanさん
[No.108]くぅchanさん

ラブちゃんお疲れ
一番報告嬉しい笑
ミドルもLightも絶好調
スゴイ
Lightで13連チャンおめでとanyか愛のうた聞けた?
きっと頭痛のお詫び(?)ゃで笑
甘めぞん…悔しいわぁ
でデータ見たら本日当たり回数71回ガーン
くぅちゃんLightでゎ朝も夜もアニメ愛のうた外してさすがにショックやった
明日ゎ頑張る
ラブちゃんゎ次いつ行くん?

くぅちゃん★ラブさん
[No.107]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanお疲れ様めぞんもったいなかったねくぅchanはくぅチャン駄目だったかぁありがとう頭痛ひいてよかったよくぅチャンパチに呼ばれたから引いたのかも(笑)そんで今日は絶好調だったよくぅchan聞いてちょミドルもLightも調子よかったよ怖いくらいミドルは2箱Get1箱飲ませてLightに移動今日はLightが絶好調で13連チャンしたよ今日は幸せでしたくぅchanに1番報告笑

くぅchanさん
[No.106]くぅchanさん

ラブちゃんおぱょん
ぁりがと
ラブちゃんも面白い良かった
ホンマくぅちゃんゎヤメれんよなぁ
負けても振られてもくぅちゃん笑
出てくれてらもちろんくぅちゃんやね
頭痛ひいたんゃねよかった
今日ゎミドルぅ
頑張ってぇ
ゥチわ朝一行ってきた
甘めぞんゎよかってんケド…くぅちゃん外したりアニメ愛のうた外したり甘めぞん4回転でハイエナされちった
明日ゎパチの日で貯玉使いたい放題ゃからくぅちゃんミドル打つ予定

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)