KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

くぅちゃん★ラブさん

くぅちゃん2について

くぅちゃん★ラブさん

最初に作ったの閉鎖してしまったので
新しく同じの立ててみました
くぅちゃん大好きな皆さま 
一緒に語ってください 

よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 131~140
くぅちゃん★ラブさん
[No.105]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanおはよう昨日はお疲れ様くぅチャンご機嫌だったんだねおめでとうあたしもここでくぅchanとくぅチャン話すの楽しいし、面白いプレミア多すぎて全制覇まで道のりは長いなぁけど目標だからくぅチャン諦めない(笑)今日は頭痛も引いたからミドルに挑戦しに行く予定

くぅchanさん
[No.104]くぅchanさん

ラブちゃんばんちゃ
ゴメンこうやって毎日ラブちゃんとくぅちゃんのコトについて語るんオモロイわぁたまに来れん時もあるケドそん時ゎ堪忍ゃで笑
万発オーバー出て換金やったらちょっとになるケド楽しいのがなにより
プレミアゎ今回100種以上ゃからねぇでも頑張ろ
頭痛大丈夫かぃ?
ゥチわ今日もパチゃケド行ってきたょ閉店ギリギリまで出てヒヤヒヤしたけど5000発ゎ出たちょっと怖くなってきたゎ笑

くぅちゃん★ラブさん
[No.103]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanお疲れーくぅchanも勝ったんだねおめでとうくぅchan来なくて寂しかったよーあたしはLightで1万発Over初めてだったから感動がしかーし換金率悪くてでもくぅチャンがご機嫌だったから良しとしようって感じやっぱくぅチャンは辞められないよねまだ見てないプレミアいっぱいあるし昨日、今日はでぐぅたらしてました(笑)今日は行くつもりだったけど頭痛がくぅchanは今日行ったのー

くぅchanさん
[No.102]くぅchanさん

ラブちゃんこんち
昨日ゎ来れんでゴメンよぉ
Lightで1万発オーバー
スゴイゃん勝ちおめ
4円でやんなぁ?
くぅちゃん超ご機嫌で良かった
ゥチも昨日夜くぅちゃんLightご機嫌やったよぉ
クリフラ2回聞けてプレミアも見れて楽しかったぁ
パチゎ負けたらになるケド勝ったらになるしくぅちゃんもこうやってご機嫌な時があるから辞めれんよなぁ
ラブちゃんわ昨日行ったん

くぅちゃん★ラブさん
[No.101]くぅちゃん★ラブさん

くぅchan100レスありがとう遅くなってごめんねあたしは今日くぅチャンご機嫌で当たり0、9回転の台座って結果は当たり32回(一回LM)の久々の1万発OverだったよLightで1万発Over初めてだし久々のプラスだから超嬉しいくぅchanも勝ったんだねおめでとう今日は初めてのパターンでも当たって初めて愛のうたアカペラも聞けたし感動

くぅchanさん
[No.100]くぅchanさん

100レスゲッチュラブちゃんおめでとう
ラブちゃんゎまだホールかな
やっとパチで勝てた最近粘り負けしてるから勝ち逃げ
くぅちゃんLightで当たり20回ひいてきたょん
ラブちゃんゎどぅかな扇子予告外したコトあんでぇ時短中にCD→扇子予告キューティーでハズレミドルやったケド
扇子予告とアカペラわ信頼度一緒くらぃやからねぇ

くぅちゃん★ラブさん
[No.99]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanおはよう本当だよね扇子予告なかなかみれない昨日が初めてで感動したけど扇子予告でもきっと外れるときはあるだろうなぁそしたらだいぶショックだよねくぅchanは出陣したかなあたしは今ホールついたから勝負してくる

くぅchanさん
[No.98]くぅchanさん

ラブちゃんおはょ
昨日ゎふて寝しちゃった笑
始めくぅちゃんLight打てんくてなぜか冬ソナ打って…
空いてソッコーげっちゅ笑
始め調子良かったケド…またノマレパターン結局朝も夜も粘り負けしてしもた
ミドル…結構出てたゎ
扇子予告…プレミアより見れんよな笑
扇子予告のyouなんかプレミアのプレミアやろなぁ
今まで何十万回と回してるケドまだ見れてへんのいっぱいあるゎ
だからくぅちゃんゎオモロイよねん
ラブちゃんゎ今日も出陣かな
ゥチわムカツクから朝一行けたら行ってくる笑

くぅちゃん★ラブさん
[No.97]くぅちゃん★ラブさん

くぅchan昼過ぎから行ったよ扇子予告初めてだったし、当たったから感動だった今まであんなに打ってたのに見れなかったのが不思議って感じ(笑)今日はLight打ったよくぅchan、これからかぁ頑張ってきてね

くぅchanさん
[No.96]くぅchanさん

ラブちゃんお疲れ
もぅ行ってきたんゃね
勝手に夕方から行くんやと思ってた
負けちゃったんかぁ
でもプレミアいっぱい見れたんやね扇子予告カッコぇえよなめったに見れんケドおめでとう
Light打ったん?
ゥチわこれから行ってくるねん

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)