KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

くぅちゃん★ラブさん

くぅちゃん2について

くぅちゃん★ラブさん

最初に作ったの閉鎖してしまったので
新しく同じの立ててみました
くぅちゃん大好きな皆さま 
一緒に語ってください 

よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 151~160
くぅちゃん★ラブさん
[No.85]くぅちゃん★ラブさん

連レスごめん↓-2.0kってなってるけど-20k最近くぅチャン冷たい

くぅちゃん★ラブさん
[No.84]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanこんばんわありがとうプラスで終われるとやっぱり嬉しいくぅchan、くぅパチ許可下りたんだねしかもくぅチャンご機嫌で良かったねあたしは今日行ったけどくぅチャンLight、ミドルで-2.0k甘沖海で何とかマイナス減らせたけどあたしもくぅチャンのご機嫌な日に当たりたい最近Lightも調子悪くてくぅチャン駄目なんだよね

くぅchanさん
[No.83]くぅchanさん

ラブちゃんばんちゃ
この間ゎ2人で勝てたん-スゴイゃんおめでとぅ
ラブちゃんも言われるんゥチもくぅちゃんから離れたら?って言われるケド…くぅちゃんオモロ過ぎるからホンマそれに勝るもんなぃよな
実ゎ…昨日…旦那さんの許可下りたから久々にくぅちゃんLight打っちったんなら…めっちゃ久々に全回転見れた
結構出てくれて久々に楽しかったパチゃケド
今度ゎ海がアカンくなってきた

くぅちゃん★ラブさん
[No.82]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanこんばんわハイエナされるの悲しいよね好きな台打てないのもあたしも言われるけど(笑)今、旬の台を打てとか看板機種を打てとかでもくぅチャンに勝てる面白い台がなくてそれと昨日パチ行ったよ★久々に二人ともプラスだった昨日は沖海ミドル打ったよくぅchanしばらく沖海で頑張ろう

くぅchanさん
[No.81]くぅchanさん

ラブちゃん深夜
そうなんよぉ
パチわ禁止ちゃうケド自分の好きな台が打てへんのゎ悲しぃみんなのブログ見てたら余計打ちたくなるしな苦笑
ラブちゃんも経験ありぃあれ悔しいし悲しいよな
ラブちゃんも海に
一緒に頑張ろ
そういや…今日ゎ彼氏さんとパチデートゃんどやったん

くぅちゃん★ラブさん
[No.80]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanおはようくぅchanついに禁止されちゃったのかぁくぅチャン厳しいねでも他の人が打って出るってよくあるよねあたしもよくあるよあたしが打っても出ないのにおっちゃん打ったら0.5kで出たりとかあたしもくぅチャン駄目ならしばらく海かも

くぅchanさん
[No.79]くぅchanさん

ラブちゃんやっぽん
アカンアカンでくぅちゃん昨日、今日と行ってきたケド…今日で自信なくしたゎ
ゥチが打っても出えへんのに、他の人が打ったら…
ついに相性悪すぎて旦那さんに禁止例が出された
当分ゎ海かも苦笑
ラブちゃんゎ明日ゃね彼氏さんと一緒に実践
禁パチなんてならんように(笑)頑張ってなぁ

くぅちゃん★ラブさん
[No.78]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanおはようストレートでってくぅチャン厳しいねそういう時こそ単発でも良いから何かしら来てって感じあたしは彼氏が火曜日休みだから一緒に行くかも火曜日まで我慢かなその時負けたらしばらくは禁パチするかもけど我慢できる自信がない(笑)くぅchanは次いついく予定

くぅchanさん
[No.77]くぅchanさん

ラブちゃんおはょ
アカンリベンジできんかったくぅちゃんLightでストレート-10kあっ4パチねん
海に助けられたケド…負け
ラブちゃんゎ禁パチえらい調子悪くなったら休憩も大事ゃで
って言える立場ちゃうケド

くぅちゃん★ラブさん
[No.76]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanお疲れ様夜リベンジするのかぁ頑張って来てねくぅchanくぅチャンご機嫌ナナメだったら甘沖海に…あたしは今日はお休みかなちょっと間あけてから行こうかなって考えてるよ我慢出来るかが問題だけど(笑)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)