KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

キムイタチさん

倖田來未~2nd~(^ω^)

キムイタチさん

ども\(^_^ )
いよいよって感じっすね!
前作を超えるか?!

倖田來未が好きだから!前回はかなり楽しめた!
まだデジハネは未定ですが絶対出ると信じてます。ってか出る(。・ω・。)

皆!続けぇε=┏( ・_・)┛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 423件中 61~70
キムイタチさん
[No.363]キムイタチさん

おはよん!

ベンゴシさん、調子悪いの? 
イアイちゃん、ファイト-\(^O^)/

ベンゴシさん
[No.362]ベンゴシさん

おはようございます
キムさん
イアイさん
今日から復活したんでまたよろしくね
イアイさん
わざわざマイまでレスありがとう
心配かけてゴメンね

イアイさん
[No.361]イアイさん

おはよイタチさんコツコツ上手だもんね
あたしは欲を出してしまうからいつも反省だよ
ベンゴシさん大丈夫かな

キムイタチさん
[No.360]キムイタチさん

やっほ!

イアイちゃん、ベンゴシさん、

コツコツ勝ってます(^ω^) 
ヤッターマン初打!


どうかなぁ。またやれたらやりたいっす(^ω^)

キムイタチさん
[No.359]キムイタチさん

深夜~

イアイちゃん、朝イチっすか?!

イタチはしばらくは朝イチは無理かも

夕パチだなぁ

イアイさん
[No.358]イアイさん

こんばんはレアな当たり羨ましい
あたしは最近金さんでちょっとプラス
来週朝一で行ける日があるからジョー座りたいよ

キムイタチさん
[No.357]キムイタチさん

イアイちゃん、ばんわ 
2月はほんまにいいよ

明日のジョーもいい感じだし(笑)

キムイタチさん
[No.356]キムイタチさん

ばんわ(^ω^) 
ベンゴシさん、そのパターン、二回あります

レアだと思うし、そゆ台は好調っしょうね(^ω^) 
また味わいたいもんだす!

ベンゴシさん
[No.355]ベンゴシさん

キムさん
イアイさん
深夜
最近どうかなみんな
自分昨日くぅちゃんライトで確変中保留レインボー出てその前に2回当たるという珍現象に遭いましたくぅちゃんのおかげで勝ったよ

イアイさん
[No.354]イアイさん

イタチさん二月はいい感じなんだね
アカペラあんま出ないから嬉しいよね
明日仕事なくなったから朝から頑張ってくるよ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)