KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

キムイタチさん

倖田來未~2nd~(^ω^)

キムイタチさん

ども\(^_^ )
いよいよって感じっすね!
前作を超えるか?!

倖田來未が好きだから!前回はかなり楽しめた!
まだデジハネは未定ですが絶対出ると信じてます。ってか出る(。・ω・。)

皆!続けぇε=┏( ・_・)┛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 423件中 81~90
キムイタチさん
[No.343]キムイタチさん

おはよっす(・ω・)
ミドル、甘、両方でも入る演出だよね‥‥
本当に激熱外しすぎるのは辛いょなぁ…

イアイさん
[No.340]イアイさん

たまには休憩もねあたしは今日熱いのばかり外しずたぼろなんだよくうちゃん恐ろしい枠フラやバタフライや何回も外し精神的にやられちゃったよ

キムイタチさん
[No.339]キムイタチさん

今日はホールにいかずに仕事して帰宅(^皿^) 
たまには‥ね(^ω^)

ベンゴシさん
[No.338]ベンゴシさん

深夜
イアイさん
くぅちゃんで連チャンしたのかな
また聞かせてください

イアイさん
[No.337]イアイさん

こんばんはイタチさん最近調子いいのかなあたしは今日久しぶりに連ちゃんしたよ
ベンゴシさん今日は大変な一日で激熱外しひどい

ベンゴシさん
[No.336]ベンゴシさん

こんばんは
キムさん
甘くぅちゃん出てるかな頑張ってね
自分みたいになってないよね
まぁ80Kも負ける訳ないか


キムイタチさん
[No.334]キムイタチさん

おはよう

最近引きがいいんだか、早い段階で引けます。。

が!負けますイタチです。。

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)