KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

キムイタチさん

倖田來未~2nd~(^ω^)

キムイタチさん

ども\(^_^ )
いよいよって感じっすね!
前作を超えるか?!

倖田來未が好きだから!前回はかなり楽しめた!
まだデジハネは未定ですが絶対出ると信じてます。ってか出る(。・ω・。)

皆!続けぇε=┏( ・_・)┛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 423件中 121~130
キムイタチさん
[No.303]キムイタチさん

ばんちゃ!
ベンゴシさん、それも聴いたことあったぁ


イアイさん
[No.302]イアイさん

イタチさんベンゴシさんこんばんは
ありがとうございます

リーチなる前で微妙に長い感じだった聞いたことないような感じだった

ベンゴシさん今日いい感じで勝ってるねすごい

キムイタチさん
[No.300]キムイタチさん

ばんちゃ♪

イアイちゃん(*´∀`*)
♪
確変中、保留蝶の時?

わかんないけど、『げきあつぅ』『エクセレント』
しかしらない

イアイさん
[No.299]イアイさん

こんばんは

ちょっと質問
確変中に保留虹蝶々飛んでくときくうちゃんの声がでも何て言ってたのかわからなかったぁ
知ってる?あ~気になる

イアイさん
[No.298]イアイさん

おはよう
朝早いね仕事かなお疲れ様

あたし愛のうたまだ聞いたことない

キムイタチさん
[No.297]キムイタチさん

おはよう♪
♪
くぅ2ndは好きだけどね♪
♪
やっぱ恋のつぼみまで連チャンしたいよ♪ね 

そっからanyや愛のうた、youが聴けたら幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

やっぱ取りおろしだかんね。2ndになってから追加二曲のんは見たい

イアイさん
[No.296]イアイさん

本当ずっと一緒だったちなみに21連してたみたい途中ノイローゼになりそうだったから辞めて違う台行って勝てたからよかった事にしよう
あたしも恋のつぼみ聞きたい

キムイタチさん
[No.295]キムイタチさん

イアイちゃん、ベンゴシさん、こんばんは

ベンゴシさん、連勤夜勤きついね

頑張って!

イアイちゃん、諭吉2人おめでとう

youばっかり?!それもすごいけど、youもいいけど、
フリーキー、恋のつぼみ、は聴きたいっす

イアイさん
[No.294]イアイさん

イタチさん
ベンゴシさん
こんにちは
夜勤お疲れ様~あたしは二万勝ちで帰ってきた
プレミアはホワイトアウトのアカペラ衣装の出た
横の人連ちゃんしてひたすらyouを選択するもんだから(9回)好きなんだけどもぅ違うの聞いて~って思っちゃったよ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)