KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

キムイタチさん

倖田來未~2nd~(^ω^)

キムイタチさん

ども\(^_^ )
いよいよって感じっすね!
前作を超えるか?!

倖田來未が好きだから!前回はかなり楽しめた!
まだデジハネは未定ですが絶対出ると信じてます。ってか出る(。・ω・。)

皆!続けぇε=┏( ・_・)┛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 423件中 71~80
キムイタチさん
[No.353]キムイタチさん

ばんちわ\(^O^)

今日はアカペラ外しでショックでしたが、なんとか勝てました(^O^) 

アカペラ見れただけでも幸せだと思って(^ω^) 

キムイタチさん
[No.352]キムイタチさん

ばんちわ\(^O^)
甘くぅあかんかったぁ(;^_^A
五千円投資で一箱は出たのになぁ(_´Д`)ノ

でもね、009甘が新台で入ってたわけです!

加速装置ッ\(^O^)/ 
なんとか挽回プラスチック(^ω^)

2月ノリノリ

イアイさん
[No.351]イアイさん

イタチさんベンゴシさんおはよう
イタチさん仕事頑張って甘で羨ましいベンゴシさん復活だねあたしは金さんが今楽しくくうちゃんで負けた分取り返し中

キムイタチさん
[No.350]キムイタチさん

ばんちゃわ

イアイちゃん、ベンゴシさん!

甘最高よのぅ(^皿^) 

5連15ROUNDは羨ましす!
昨日はでおやすみしました

明日は…まだ未定

朝6時から仕事だす。
早番~

ベンゴシさん
[No.349]ベンゴシさん

こんばんは
お二人ともパチ打ってますか?
自分今月毎日欠かさず行ってますよ笑
ちなみに今日くぅちゃんライト15R5連チャンしました
くぅちゃんいいときはこうでなくっちゃ
イアイさん
めぞん座れないんですかぁ
甘がいいっすけどミドルはどうなんかな?
最近何でも甘でやってます

キムイタチさん
[No.348]キムイタチさん

こんちわ(´∀`)
イアイちゃん、めぞんにはまってるの?

イアイさん
[No.347]イアイさん

ジョー座れたんだ金さんもうあんなにでないやろな次はジョー座ろ
めぞんも打ちたいタイミングが合わず座れんくうちゃんはしばらくお休みです

キムイタチさん
[No.346]キムイタチさん

イアイちゃん

金さんかぁ

今日はジョーしたよ

一度は打つべし(笑)

イアイさん
[No.345]イアイさん

イタチさん今日はパチ行けるのかな金さんしてきたよ面白いし勝てたから楽しかったよサンセイロゴ?当たりからあまりはまることなく30回当たりひいた

キムイタチさん
[No.344]キムイタチさん

あ。ちなみに今日もパチンコできまてん(´Д`)

夜勤だわ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)