KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

キムイタチさん

倖田來未~2nd~(^ω^)

キムイタチさん

ども\(^_^ )
いよいよって感じっすね!
前作を超えるか?!

倖田來未が好きだから!前回はかなり楽しめた!
まだデジハネは未定ですが絶対出ると信じてます。ってか出る(。・ω・。)

皆!続けぇε=┏( ・_・)┛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 423件中 51~60
キムイタチさん
[No.372]キムイタチさん

ばんちゃわ(^ω^) 

今日は夜勤終わってすぐに家の帰ってシャワーして、それからさっさとホールへ!

気持ちはエヴァ甘
だったけど、台取れなかった。
急いだのにな

ヤッターマン。

空いてたので座ったら隣がいきなりキュイン

ええ?!

そっち?

当たったし15ラウンドやし。

終わったかなぁー。

と!?

保留にロボが!?

‥‥‥続きはブログで(笑) 
なんやかんやで赤字が今日で無くなり、黒字に(^ω^) 
嬉しい限りです(^皿^)

イアイさん
[No.371]イアイさん

こんばんは仕事なんやね金曜まで長いねぇ
がんばれ~

キムイタチさん
[No.370]キムイタチさん

ばんわ 

3日後は仕事だしなぁ。
また夕パチだよん!

次回の朝パチは次の金曜だぁー(^皿^) 

長いぃ。

イアイさん
[No.369]イアイさん

こんばんは
イタチさん夜勤頑張って三日後のパチは楽しめるはず

キムイタチさん
[No.368]キムイタチさん

おはよう(^ω^) 

今日は夜勤です。

打てません
明日夕パチ予定で、その後は二日ほど打てません

用事っす。。

悲しいが充電だと思ってって事で!

キムイタチさん
[No.367]キムイタチさん

ばんわ!
イタチも最近してないかもよぉ(;_;) 

明日のジョー
甘エヴァ

増えてるかも~

イアイさん
[No.366]イアイさん

こんばんは
あたしは最近くうちゃんしてないよ

キムイタチさん
[No.365]キムイタチさん

ばんわ(^ω^) 

イアイちゃん、ベンゴシさん、最近くぅ2nd打ってますか(^皿^)

イアイさん
[No.364]イアイさん

イタチさん
ベンゴシさん
こんにちはあたしはまた負けた自分引き弱わすぎ金さんなかなか手ごわい
ベンゴシさん復活おめでとう自分のペースでねアバちょっと笑っちゃった

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)