KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

キムイタチさん

倖田來未~2nd~(^ω^)

キムイタチさん

ども\(^_^ )
いよいよって感じっすね!
前作を超えるか?!

倖田來未が好きだから!前回はかなり楽しめた!
まだデジハネは未定ですが絶対出ると信じてます。ってか出る(。・ω・。)

皆!続けぇε=┏( ・_・)┛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 423件中 41~50
キムイタチさん
[No.383]キムイタチさん

連敗脱出したぁ~(^ω^) 
助かったッス( ̄ロ ̄;)

キムイタチさん
[No.382]キムイタチさん

ばんちゃわ(^ω^) 
イアイちゃん、今日は勝てた勝負やったのに負けたぁ( ̄ロ ̄;)

イアイさん
[No.381]イアイさん

こんばんは
今日花粉とんでたよね
あたしはこの時期から目から肩凝り 偏頭痛になるよ花粉嫌い

キムイタチさん
[No.380]キムイタチさん

イアイちゃん、金さん15連チャンは嬉しいやん(*^_ ’)

五万超えおめでとう

キムイタチさん
[No.379]キムイタチさん

花粉症にやられイタチ。
目がゴロゴロヤバイす(_´Д`)ノ
イアイちゃんはあるのかな?

キムイタチさん
[No.378]キムイタチさん

黄金の~よ(^ω^) 

金さん調子よいね

明日はイタチも夕パチできるはず!!

多分。。

イアイさん
[No.377]イアイさん

黄金そんなときはたくさんいくべしでも行けないんだね
イタチさんあたしも今日奇跡が金さんで15連したよ

キムイタチさん
[No.376]キムイタチさん

ばんちゃわ!イアイちゃん(*^_ ’)
今月は脅威の追い上げにイタチもビックリw(°O°)w 
まさか1月の赤字が2月で黒字になるとは 
まぁ年に一回、黄金時代はくるんだけどね!
多分2月がソレだと思うわさ(^皿^) 
また1月みたいな月はやってくる。。
それが怖い(;^_^A 

明日、明後日も打てないのはキツいです。。

こゆ月は打てるだけ打ちたいっす……

イアイさん
[No.375]イアイさん

イタチしゃん今ブログ見たエウ゛ァで勝利おめでとう
すごいじゃん
2月絶好調だね
あたしは頑張る

イアイさん
[No.374]イアイさん

イタチさんおはよう
あたしも今日明日はパチお休みだよ明後日が朝一

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)