KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

キムイタチさん

倖田來未~2nd~(^ω^)

キムイタチさん

ども\(^_^ )
いよいよって感じっすね!
前作を超えるか?!

倖田來未が好きだから!前回はかなり楽しめた!
まだデジハネは未定ですが絶対出ると信じてます。ってか出る(。・ω・。)

皆!続けぇε=┏( ・_・)┛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 423件中 11~20
イアイさん
[No.414]イアイさん

イタチさん
もう決めたからゴメンねまた生活が安定したらするかもしれないし
今日でサイトも卒業します
ありがとう頑張ってね

キムイタチさん
[No.413]キムイタチさん

イアイちゃんΣ( ̄□ ̄;)
いくなぁ( ̄□ ̄)

打ち方変えてこうよ

勝までとかじゃなくて財布に諭吉さん1人だけにして勝負するとかさ

イアイちゃん、甘とか打つ?!

イアイさん
[No.412]イアイさん

イタチさん
ありがとう
あたしは勝つまで投資しないと気がすまないタイプだから本当に危険
イチパチは多分しないな負けても勝っても辞めるって決めた日に900はまってこれが答えかって思って決意したの
思い存分したからすっきりはしてるよこれからは節約生活で地道にお金を貯めるよ
イタチさんこれからも頑張って勝負してね黄金時代がすぐに来ますように

キムイタチさん
[No.411]キムイタチさん

イアイちゃん、4パチは投資はキツい。

なら1パチは? 

あかんかな

キムイタチさん
[No.410]キムイタチさん

イアイちゃん(_´Д`)ノ
確かに
今月は赤字

くぅ2ndは最近まったくや蝶群、多発ハズレ 

でも止めちゃうの?!

悲しい

イアイさん
[No.409]イアイさん

イタチさん
最近勝てないし相当パチンコにお金を使いすぎてるような気がして…このままじゃ生活も危険になりそうだから
楽しいって思える台も最近なくて
イタチさんは最近楽しめてる?

イアイさん
[No.407]イアイさん

イタチさん
久しぶりですあたしはついにパチンコ卒業したよ
そして今月でサイトも辞めるよ絡んでくれてありがとう

キムイタチさん
[No.404]キムイタチさん

なんか最近は甘が多い感じやね 
及川奈央は最近甘でたよ!
今月はマイナス突入してる
ヤバいっす!

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)