KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

キムイタチさん

倖田來未~2nd~(^ω^)

キムイタチさん

ども\(^_^ )
いよいよって感じっすね!
前作を超えるか?!

倖田來未が好きだから!前回はかなり楽しめた!
まだデジハネは未定ですが絶対出ると信じてます。ってか出る(。・ω・。)

皆!続けぇε=┏( ・_・)┛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 423件中 21~30
イアイさん
[No.403]イアイさん

こんにちは
及川奈緒は甘あるん?あたしはミドル派
今月イタチさんは勝ってる
あたしはプラマイゼロな感じ最近ぱっとしないよ

キムイタチさん
[No.401]キムイタチさん

イアイちゃんこんばんわ(^ω^) 

金さんかぁ!
最近、及川奈央にハマってます(^ω^) 
あと甘エヴァ(^ω^) 

金さん爆発しますねぇ(^^)v いいなぁ

イアイさん
[No.400]イアイさん

こんにちは
金さんで出したよ
最近ルパン面白いでもはまりがすごいから危険だ

キムイタチさん
[No.399]キムイタチさん

イアイちゃんおめでとう(^ω^) 
そんなけ出た台はなんだかな?(^皿^)

イアイさん
[No.398]イアイさん

こんばんは
あたしも甘くうダメだったよ久しぶりだったんに
イタチさんこないだの七万円取り返せたよ今日久しぶりに大箱でました

キムイタチさん
[No.397]キムイタチさん

あぅぅ、久しぶりのくぅ台でマイナス~( ̄ロ ̄;)

あかんかなぁ

キムイタチさん
[No.396]キムイタチさん

今日は600円勝ちでした!
きわどい勝負でした( ̄ロ ̄;)

キムイタチさん
[No.395]キムイタチさん

今日は花粉全開かなぁ、かなり目鼻やばいですよ

キムイタチさん
[No.394]キムイタチさん

イアイちゃん、こんばんわ(^ω^) 

胃はましになったかな~と思いますが、頭がねぇ 

おめでとー(^ω^) 
二万回収

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)