KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

キムイタチさん

倖田來未~2nd~(^ω^)

キムイタチさん

ども\(^_^ )
いよいよって感じっすね!
前作を超えるか?!

倖田來未が好きだから!前回はかなり楽しめた!
まだデジハネは未定ですが絶対出ると信じてます。ってか出る(。・ω・。)

皆!続けぇε=┏( ・_・)┛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 423件中 31~40
イアイさん
[No.393]イアイさん

イタチさん大丈夫
無理しないで

今日二万取り返せた
しかも二千円で即やめして帰ってきたよくやしくてリベンジしに行ってよかった

キムイタチさん
[No.392]キムイタチさん

うーん。
( ̄ロ ̄;) 
イアイちゃん、こんばんわ!
頭痛いのです。
めまい。

なんだろ。風邪?

イアイちゃん、金さんにそんなに?!

ちくしょーΣ( ̄□ ̄;)

まだ3月始まったばかりなのにぃ

イアイさん
[No.391]イアイさん

めまい大丈夫~

今日金さんで七万負けた3月は終了だなしばらくパチだわ

キムイタチさん
[No.390]キムイタチさん

夜勤~

痛いゆーか、めまいと吐き気が少しあるくらい。

吐き気はおさまったけど、めまいがする!

熱あるんやろか

夜勤やし、まだ頑張らないとね!

イアイさん
[No.389]イアイさん

イタチさんまだ痛い?
あたしは食欲も出てきてほぼ完治
3月もプラスになるといいね
頑張ろ~

キムイタチさん
[No.388]キムイタチさん

おはよう(^ω^) 

楽になってきてよかった!イタチは差が激しい。
マシだったり、ひどかったりです

3月スタート!行ってみよう\(^O^)/

イアイさん
[No.387]イアイさん

だいぶ楽になったよ
イタチさんも大丈夫~
今流行ってるみたいだね無理して仕事行ったらやっぱり吐き気に襲われさらに食べれないから貧血で早退したよパチもなかなか行けてないや

キムイタチさん
[No.386]キムイタチさん

う~ん。
最近の流行り病かな
Σ( ̄□ ̄;) 
胃腸炎
お腹下し
嘔吐
ダルい
めまい
みんな気を付けて( ̄ロ ̄;)

キムイタチさん
[No.385]キムイタチさん

イアイちゃん、胃腸炎ってイタチもよΣ( ̄□ ̄;) 

同じやん
お大事にね

二月はこれで終わりかも!明日は遅番だし~

イアイさん
[No.384]イアイさん

イタチさん
あたし胃腸炎みたい治ったらまたきます
2月最後頑張ってさらにプラスになるといいね

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)