KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

キムイタチさん

倖田來未~2nd~(^ω^)

キムイタチさん

ども\(^_^ )
いよいよって感じっすね!
前作を超えるか?!

倖田來未が好きだから!前回はかなり楽しめた!
まだデジハネは未定ですが絶対出ると信じてます。ってか出る(。・ω・。)

皆!続けぇε=┏( ・_・)┛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 423件中 91~100
キムイタチさん
[No.333]キムイタチさん

おはよう

イアイちゃん、ベンゴシさん
昨日は負けちゃいました
ベンゴシさん大勝利すごいっす!
ワンコインで

イアイさん
[No.332]イアイさん

イタチさんやったね
パチいってよかったね
ベンゴシさんもプラスなったんかな

キムイタチさん
[No.331]キムイタチさん

イアイちゃん、やっぱり行っちゃいました

五百円で当たりました

甘エヴァっす

アスカ疑似1で弐号機出動
マステマでキター

六連チャンで八千回収

まずまずな結果だす

キムイタチさん
[No.330]キムイタチさん

こんばんわ♪
♪
ベンゴシさん大勝利?!
どんだけ~?(^ω^) 

5諭吉帰ってきたかな?♪♪♪♪

ベンゴシさん
[No.329]ベンゴシさん

キムさん
イアイさん
ども
今日ミドルくぅちゃんで大勝利しました
やっぱりミドルですなぁキムさん
お仕事頑張ってね

キムイタチさん
[No.328]キムイタチさん

イアイちゃん、ヤッホー
今日はどうしようか迷ってます
仕事が遅番なんですわ

夜9時まで


打つべし
かな?

また報告しやす

イアイさん
[No.327]イアイさん

こんにちは雪がやばいベンゴシさん甘くうちゃんひどいねブログみたけど外す理由がわからんあたしもくうちゃんに見放され先月からマイナスです
イタチさん今日もパチ?あたしは日曜日リベンジ頑張ってくるよレアなん見れたらいいけど

キムイタチさん
[No.326]キムイタチさん

おはようございます

イアイちゃん、 

久しぶりベンゴシさん

って負けすぎてません
くぅ2ndストレート5諭吉は‥‥

イアイちゃん、カウントダウン外しは凹みます
最後がGOODでも0でもイタチは期待しますし

経験上、2~3回外すくらいだから80パーはあると思いたい

ベンゴシさん
[No.325]ベンゴシさん

こんばんは
またしばらくぶりになりました
ごめんなさい
実は連敗し過ぎで
甘シトフタで負けてから全然勝てなくて
今負のループ入ってます昨日もくぅちゃんでストレート-50Kやられました
やばいです勝ち方完璧に忘れました
キムさん
イアイさん
お元気ですか?
パチ行ってますか?
夜勤途中なので失礼します

イアイさん
[No.324]イアイさん

イタチさんよかったねどんなレアなんでたん
あたしはもうダメだぁ
何もかも外し今700はまってるくうちゃんのメールの赤文字って熱かったよねカウントダウンで外れたよ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)