KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

キムイタチさん

倖田來未~2nd~(^ω^)

キムイタチさん

ども\(^_^ )
いよいよって感じっすね!
前作を超えるか?!

倖田來未が好きだから!前回はかなり楽しめた!
まだデジハネは未定ですが絶対出ると信じてます。ってか出る(。・ω・。)

皆!続けぇε=┏( ・_・)┛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 423件中 131~140
キムイタチさん
[No.293]キムイタチさん

おはよう

昨日は微妙でしたが勝てましたよ
くぅ2nd甘、7千円投資で羽締まり背景サンキョー 

よしゃちょい連チャンし
一万ちょい帰ってきたぁ

ベンゴシさん
[No.292]ベンゴシさん

キムさん
イアイさん
お久しぶり
すみません夜勤続きで
今日まで夜勤です
調子どうですか
自分のようにならないようにね

イアイさん
[No.291]イアイさん

こんばんは
金さん座れなかった人気あるんだね見た感じ仕事人ぽかった

結局くうちゃん頑張ってきたよ

キムイタチさん
[No.290]キムイタチさん

ばんちゃ♪

イタチは夜勤中~。

多分明後日パチ予定

金さん報告まってます

イアイさん
[No.289]イアイさん

こんばんは
セグはくうちゃんでした
イタチさんも確変中あるんだね
明日座れたら金さん打ってきまーす

キムイタチさん
[No.288]キムイタチさん

おはよう
仕事人の相性はいいかもしんない

ん?セグ?それはくぅ2ndの話?!

確変セグで時短へ行く事態経験ないけど、LIVEモード行ったらセグがずっと表示されてるのは経験ある

イアイさん
[No.287]イアイさん

イタチさんおはよう
勘違いあたしもしたしたあれで当たる事あるんかな

仕事人勝ったことないイタチさんは相性いいみたいだね

昨日さセグは確変だったんにそのまま時短へ…えぇって思ったら突確入ってそんときずっと左に確変からきえなくて壊れとったんかねそんなんある

キムイタチさん
[No.286]キムイタチさん

あ!イアイちゃんも見た?!
あれ本当にびっくりする
全回転みた事ないからさ、本当に全回転かと思った
当たってよぉ

金さんは当れば玉削りが少ない
なかなか楽しめたよぉ!
仕事人が好きならベースが仕事人ぽい

イアイさん
[No.285]イアイさん

イタチさんこんばんは
挽回よかったね金さん面白かった?ちょっと気になるんだ今日一台あいてたけどやっぱりくうちゃんいっちゃった
ブラックアウトのあたしも最近見たでも外したぁレアで外されると悲しいよね

キムイタチさん
[No.284]キムイタチさん

あ!
今日レアな演出みたよ!

回転中にブラックアウトしていってん

何コレ?!
まさか全回転?!

って思ったらいきなりanyリーチに

こんな入り方あるんやって驚いた

レアやったから確定や思ったらハズレた。

はぁ。もう

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)