KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

キムイタチさん

倖田來未~2nd~(^ω^)

キムイタチさん

ども\(^_^ )
いよいよって感じっすね!
前作を超えるか?!

倖田來未が好きだから!前回はかなり楽しめた!
まだデジハネは未定ですが絶対出ると信じてます。ってか出る(。・ω・。)

皆!続けぇε=┏( ・_・)┛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 423件中 101~110
キムイタチさん
[No.323]キムイタチさん

イアイちゃん、ベンゴシさん、おはよー

くわっΣ( ̄□ ̄;)
センカイハマり。。

使徒つおいじゃねーか

正義は勝つんじゃないの?やはり正義より愛か?歌姫か?
倖田來未か(^ω^) 

イアイちゃん、まだ挽回できます

心機一転
今日から新しい気持ちでパチる!ダァー

イアイさん
[No.322]イアイさん

イタチさんおはよう
ベンゴシさん久しぶり
エヴァはまだやってないよ前は良くお世話になったよ
今月は三万ぐらい負けかな出だしはよかったのになぁ

ベンゴシさん
[No.321]ベンゴシさん

壁∥ω-)ノドモ
お久しぶり
甘シトフタ千ハマリ

キムイタチさん
[No.320]キムイタチさん

法則パズルって感じやねレアだ

イアイちゃん、今月プラスだったかな?

イタチ八万マイナスと
十万超えはなかったけどまぁ甘エヴァが~、未だ未知っすわ
結構キツいし
打った??

イアイさん
[No.319]イアイさん

夜勤お疲れ様イタチさん昨日くうちゃんで三万取り返せたし楽しかったよレアなんでた
擬似連で四回目だけイントロCherryでいきなりステラ回らずanyへいって当たりだったこんなの初めてだった

キムイタチさん
[No.318]キムイタチさん

ただいま夜勤中(^ω^) 

明日行ければ夜勤明けでいきます

キムイタチさん
[No.317]キムイタチさん

おはよっ

イアイちゃんも波にのれないんだね

イタチもダメだわ。

やはり1月はキツい?

イアイさん
[No.316]イアイさん

イタチさんこんばんは
今日も負けて帰ってきたよイタチさんと同じぐらいマイナスになりそう
最近激熱リーチにもならないし

キムイタチさん
[No.315]キムイタチさん

イアイちゃん、おはよう昨日そんな負けたの?!

イタチみたら元気なるさ
挽回の先はまだ先流し、それでも希望捨てずに、諭吉が帰るのを信じて

イアイさん
[No.314]イアイさん

イタチさんおはよう
昨日あたしもボロ負け
やけになってしまったよでもまた勝てると信じて取り返しにいくでー

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)