KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

キムイタチさん

倖田來未~2nd~(^ω^)

キムイタチさん

ども\(^_^ )
いよいよって感じっすね!
前作を超えるか?!

倖田來未が好きだから!前回はかなり楽しめた!
まだデジハネは未定ですが絶対出ると信じてます。ってか出る(。・ω・。)

皆!続けぇε=┏( ・_・)┛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 423件中 1~10
キムイタチさん
[No.424]キムイタチさん

最近は(1)パチ2パチ倖田來未2nd打ちっす(;^_^A 


結構遊べてます(;^_^A 

昨日は2パチでオスイチ\(^O^)
赤羽+バタモードから疑似連四回、と色々複合(^ω^) 

五百円で諭吉になり、助かりました(*^□^*)

キムイタチさん
[No.423]キムイタチさん

久しぶり(´∀`) 

ふぅ(´∀`) 

久しぶりに倖田來未2ndでちょい積みました(*^_^*)

キムイタチさん
[No.422]キムイタチさん

その後、二日後くらいに甘蒼天で少し遊べました(о^∇^о)

キムイタチさん
[No.421]キムイタチさん

甘蒼天は甘のかな

甘なのに三万近く投資してしまいました

キムイタチさん
[No.420]キムイタチさん

先週土曜日に倖田來未LIVE行ってきたよ(^O^)/ 

パチンコはめっきり打たなくなって寂しいですが、LIVEはよかった

キムイタチさん
[No.419]キムイタチさん

最近ミドルしないなぁ

当たらないパチンコはやだっす

キムイタチさん
[No.417]キムイタチさん

最近甘しか打たないイタチ
エヴァ、及川、沖海、仕事人 


甘はいいよね

キムイタチさん
[No.416]キムイタチさん

パチンコするにあたってしてはならない事はあるよね…
イアイちゃん、限界超えたんやね‥‥

イタチも考えなきゃならないんかも‥‥
じゃなきゃ先に進まない

キムイタチさん
[No.415]キムイタチさん

また来てね(´;ω;`)

待ってるから

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)