CR忍術決戦 月影

にろさん

会話セリフ

にろさん

こんにちわ。月影は4回打ちましたが3勝1敗 相性は悪くないかもバトル中いつも同じセリフですよね、あれはかわったりしないんですかね。バトルタイプだとセリフとか攻撃前にどちらが喋るかで勝率かわるとかありますが月影はないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 183件中 1~10
にろさん
[No.183]にろさん

こんばんは先日ちょろりとライダーうちました 全く当たるきがせず1万くらいでやめました小当たりのみでした レインボーマンに作りにてますねー(笑)まだまだ調子あがらずまずひけない本日はGTOで9千円かちました(笑)やっとひけましたー7箱かな でも10ラウンドで玉少ないかもー80ループらしいですけどね

ともおにさん
[No.182]ともおにさん

ご無沙汰でした
もう最近はライダーしか打つ気がしないようになってしまいましたやっぱり勝負が早いからでも波は荒いね10万単位で収支があれる
うちのマイホに0.5パチなるもんができたんやけどこれからパチはどうなるのかしら

にろさん
[No.181]にろさん

ともおにさんこんにちわいやー調子いいですねぇうらやましぃ 昨日いきましたが微妙ですせっかくひいても二箱、いれてしばらくしてまたひいても単発時短ぬけ自力でひくも単発またまた時短ぬけ自力でひいても単発 これが3回つづきダウンなんだこのひきわぁーて感じです やれやれ

ともおにさん
[No.180]ともおにさん

お疲れ様です
だいぶん熱くなったねでも戻ってきたからよかったよかった大江戸はちょっと打ったけどあんまりよくわからん台やったな美空はわしもちょっと興味わかん上のデータ器ってイルシオの事やろ京楽台にはほぼついてるねライダーはけっこう重要なんね あれ 今日もライダーで10K勝ち今年は3回いって3回とも10K勝ち
まだ打ってないけどGTOがけっこうおもしろそうやったな

にろさん
[No.179]にろさん

こんばんはいきましたよ大江戸うちました やばかったーミドルなのにストレートに700ちょいはまりました42000円つかって35000円かえってきました危ない危ないまだひきはかえってきてないようです 年明けから暴走しちゃいましたどこであたるかと、はまったあとどこまでのびるかみたくて(笑)反省 反省美空ひばりに座る人おおいです
ちょっと私は興味なあなぁ右上のカウントもすきじゃないです 筋肉マンにもありますよね

ともおにさん
[No.178]ともおにさん

おはようございます
昨日は結局行ったかな?
今年はまだ休みないよ正月は毎年夜パチでがまん
まぁ釘は渋いであんまり粘らん方がいいねわかってて粘ってまた勝ち分減らした

にろさん
[No.177]にろさん

ともおにさんあけおめでーすやりましたねとりあえず勝ちですねオールなんてやるんですね いいなあ(笑)31日まで働いて元旦だけやすんで初売りして今日休みですいこうか悩み中です(笑)なかなかこたつからでれないー

ともおにさん
[No.176]ともおにさん

年末打ちおさめは勝ちおめです最後はやっぱりかちたいね
んであけましておめでとうです昨日は初打ち夕方から行ってきました結果ライダーで15K勝ち30K勝ちやったけど粘りすぎた
三重県は年末年始はオールナイト営業で釘は激渋まだオールナイトはしたことないんやけど

にろさん
[No.175]にろさん

ともおにさんこんにちわ調子あがったんですね凄いこちらは今日うちおさめです~ブラッドプラスミドルで単発1万かかって移動 大江戸あいてたので着席 1000円であたり5箱ゲットです プラス14000円ですよかった地味ですが勝てて(笑)31日まで仕事で元旦だけ休みですともおにさんも良い年末を

ともおにさん
[No.174]ともおにさん

おはようございます
この前で打ちおさめです 今年は
最近はなかなかわしも思うようにパチ行けんようになってしまったから…新しい台はほとんど打てないね
負けの時でもちょっと戻すのと戻さないとでは違うから
今年もお疲れ様でしたまた来年もがんばりましょう

CR忍術決戦 月影の関連情報