CR忍術決戦 月影

にろさん

会話セリフ

にろさん

こんにちわ。月影は4回打ちましたが3勝1敗 相性は悪くないかもバトル中いつも同じセリフですよね、あれはかわったりしないんですかね。バトルタイプだとセリフとか攻撃前にどちらが喋るかで勝率かわるとかありますが月影はないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 183件中 91~100
ともおにさん
[No.93]ともおにさん

本当やね~ 台壊したぐらい出したいね
なんか最近は一日当たりっぱなしてないんなんか深いハマリ喰らってチンって連チャンも最近20連以上してないしやっぱりバトル打ってるとたまには来る爆発で勝ち額増やさんと厳しいね

にろさん
[No.92]にろさん

いそがしいですねぇ私も昨日から忙しさピークなんで来週半ばまでは無料そうです。台こわれたとおもえるくらいだしたいです(笑)

ともおにさん
[No.91]ともおにさん

おはようございます
今月いっぱいはまともに行けそうもないです行けてもちょっと
及川怖い台やねちょっと痛いねだいぶん荒いよ
その2Rランプがちょっと謎みたいねこの掲示板でも書いてあった
なんとかとりもどさんとね

にろさん
[No.90]にろさん

こんばんは転勤それは大変です。早く落ち着くといいですね。この前がっつり及川にやられましたよー6万 前日午後から小当たりばかりつづいた台でいけるかなと思ったんですが500くらいで小当たりランプついてまてどくらせど当たらない結局自分で小当たり含め1000回くらいまわしましたが当たらず。10時から2時まででず。夕方から夜にでたみたいです。ここではランプついたら確変みたいにかいてありますが違いますね、危険な台です やっぱり1台くらいしか爆発してないです。及川のみで9万マイナスですよーやられたぁ

ともおにさん
[No.89]ともおにさん

お疲れ様ちょっとご無沙汰でした
ちょっと転勤になって今禁パチ中ですちょっと落ち着くまで前みたいに行けそうもない金曜日はちょっといけそうかな前までマイホと勤務先が近かったこど…
あ~うずうずする

にろさん
[No.88]にろさん

こんにちわ相変わらずガロ、慶次頑張ってますねこちらは朝から及川うつも小当たり5回2万でとなり台うつったらわたしの台で当てられちゃいました。…とかステップ1が何もうつらないとかざらで。となりの人が7箱だしてかえっていってあきらかに役物やら疑似やらバナナとかも断然いいので移動。あと1万うちましたがだめでした。店が大きいイベントだったのでついこの店がに
しかも朝からやぶかが左手に ホールにもかかわらず結局左手4箇所さされにいったようなもんです

ともおにさん
[No.87]ともおにさん

あれ~昨日の載ってない
昨日は慶次とガロで+40Kでした
及川は爆発はするね昨日は1台また爆発してた
戦国は面白くはないね演出が…スペックもあれやったら前のカメンライダーのが
韓流対決は天国の階段が圧勝かなチャングムはすでに

にろさん
[No.86]にろさん

おつかれです1200はまりきょーれつぅしかしガロでカバーはすごいマイホは及川2台29000発でてます当たるとそんなこともあるんですね戦国もそれくらい2台でてました。携帯でデータみただけですが戦国めちゃめちゃアニメって感じですよね(笑)右上役物から顔がでるのはなかなかおもろいですが通常あんまりおもしろくはないかも韓流はすきじゃないのでまったくうってませんが釘もあいてるしよくでてますよー

ともおにさん
[No.85]ともおにさん

お疲れ様です
及川…雑誌でスペック見てたけどちょっとえらいね意味は結局わからんかった2R確変の存在が
今日は戦国学園10Kうってやめ 慶次ですぐあてて7勝するもその後ハマリショボ連最後1200あたらず50K負け
最後ガロで気合いの6連チャンで30K返す
大怪我にならなくてよかったと考えるべきかな

にろさん
[No.84]にろさん

こんにちわ月影移動したんですね、そりゃぴゅいぴゅい気になる(笑)。及川は最初にひいた数だけ連チャン確定で私は4でした。これで4箱確定で あとは時短に引き戻し2で当たっても1のはずです。時短でクイズでて正解したら天国モードにもどるみたいな。7でひけたら7連チャン確定ですけど内部どうなってるか不明リーチよく1でかかります

CR忍術決戦 月影の関連情報