CR忍術決戦 月影

にろさん

会話セリフ

にろさん

こんにちわ。月影は4回打ちましたが3勝1敗 相性は悪くないかもバトル中いつも同じセリフですよね、あれはかわったりしないんですかね。バトルタイプだとセリフとか攻撃前にどちらが喋るかで勝率かわるとかありますが月影はないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 183件中 81~90
にろさん
[No.103]にろさん

こんばんはあらららキン肉マンぶん倖田來未事態は歌もききますし好きですがパチンコはうーん 2回うちましたが前回とあんまりかわらないのがちょっと桜もよくはずれるらしいですしなでしこは今のところ相性よくて最近は確定音であたります。この前は3台めですぐひきましたがそこまでに6千円つかってて4箱はんで速攻かえりました人がとぶくらい釘わるくて10月どうなることやらですねー

ともおにさん
[No.102]ともおにさん

こんばんは
今日は久しぶりに昼から時間あいたので行ってきました
キン肉マンの潜伏拾って(潜伏が当たらんくて10K近く使ったけど)35K勝ってそのまま慶次行って全部のましてきました
なんかがっかりでした
ナデシコは出玉多いからいいねって単発しか引いた事ないけどミドルは倖田來未がお気に入りやけど疑似連のガセがちょっと気になるね

にろさん
[No.101]にろさん

こんばんは100いきましたねありがとうございます慶次で勝てるのはすごいですでたころはよくうちましたねぇ相性はわるくないです最近はなでしこオンリーで頑張ってますよミドルはあたると楽ですね。たまにすぐ単発でがーんてこともありますが(笑)。昨夜は500円でなでしこ、29200円かちました(笑)。毎回こうだと助かりますがまた ともおにさんとこものぞきますね

ともおにさん
[No.100]ともおにさん

お疲れ様です祝い100レスいただき
及川はあれは難しい台やね潜伏多いし確変中の確率悪いし…
戦国は甘そうやけど…ボーダーみるとかなり厳しい台みたいやね
いろいろ試してるけどやっぱり慶次に戻るかなガロはおまけ慶次もつらいけどね最近10勝も滅多にしないし…
ちょっと今リアの方が忙しくてなかなかできません禁パチやしごめんなさい
そういえば全般に一本気大将ってこじんまりしたわしのスレあるんでまたよかったら休憩中になってるけど

にろさん
[No.99]にろさん

こんばんはともおにさんもですか。こちらは戦国を4000円でひくも大当たり、確変、大当たり、大当たり、大当たり、確変みたいなかんじでひいてもひいても1箱こえず、及川もちょろっとうってマイナス3万 打てばうつほど今月だめです

ともおにさん
[No.98]ともおにさん

こんばんは
負けました…-70KKODAとガロで
ガロの単発のみのほぼストレート
しばらくおとなしくしてます
おやすみなさい

ともおにさん
[No.97]ともおにさん

こんばんは明日はパチ行けそうや
ガロはいいねはっきりしてて
慶次でも北斗でも2確引いて2通引いたりしたりするでしょ なんか何やってるんやろって
でもガロはあんまりハマらんように注意しとかんと他の台が打てんくなる

にろさん
[No.96]にろさん

こんにちわ久々いけたんですね3連じゃ牙狼のいみないですもんねナデシコのきょうたいみて、あーあきばけいだなぁと(笑)なでしこは全くしらないんですが(笑)。牙狼ですごいでてる人みるといいなーと久々うつのもいいかも

ともおにさん
[No.95]ともおにさん

おはようございます
戦国はダメみたいやね確率甘いのに3万ストレートはナデシコは出玉多いから連チャンすると早いけど…なかなか
昨日久しぶりにパチ行って-12K3万ちょっと使って魔戒入るも3連もうちょっと連チャンしてよ

にろさん
[No.94]にろさん

こんにちわイベントで昨夜いきましたが駄目ですねー引きが弱ってます3万戦国つかいましたが一度もひけず悔しくてナデシコはつうち。7千円つかって2箱ちょいやばいです今月まけてます

CR忍術決戦 月影の関連情報