CR忍術決戦 月影

にろさん

会話セリフ

にろさん

こんにちわ。月影は4回打ちましたが3勝1敗 相性は悪くないかもバトル中いつも同じセリフですよね、あれはかわったりしないんですかね。バトルタイプだとセリフとか攻撃前にどちらが喋るかで勝率かわるとかありますが月影はないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 183件中 61~70
にろさん
[No.123]にろさん

かわうそさんこんにちわ月影だめですかぁ戦国乱舞とかどうですか私もまだうててませんが

にろさん
[No.122]にろさん

ともおにさんこんちわすごい仮面ライダーやりましたねぇ。そんなにつんだらウホウホですね。あの古い感じのする実写があまり…本日はなでしこ3台目トータル投資3500で34000円勝たせてもらいました稼働時間は1時間ちょいです昨日は突アツひいて単発でおわり そのだい夜まであたりなし おそるべし。そのあとブラッドあまでじうちましたよーまあまあですかね(笑)

かわ嘘さん
[No.121]かわ嘘さん

レスくれた方ありがとうございました
月影まじ(2)通しか引いた事ない
相性最悪
シャカラッシュ(甘)の方がよっぽどいい…
ボソッ

ともおにさん
[No.120]ともおにさん

おはようございます
昨日仮面ライダーが35連チャンしたよ破壊力は凄い
新台ラッシュやね戦国題材多いね区別つかんよ
及川とか相川とかのタイプはちょっと…あれやったら昔のグーグーガンモの方がよかったかも最近は潜伏が多過ぎるよセグで判断って判断しても使うのは一緒やでね相川も及川も普通のスペックで打ちたかった

にろさん
[No.119]にろさん

ともおにさんこんにちわ残念でしたね。だめなひありますよねー他でとりかえそうとしてもなかなか仮面ライダー面白いんですね新台ラッシュですがまだどれもうってないですちょっと及川みたいな相川七瀬はうちましたやられそーですよね

にろさん
[No.118]にろさん

かわ嘘さんはじめましてとつぎーのですね(笑)上の玉揃っても確変じゃないんですかなり思わせ振りな台なんで好き嫌い別れるみたいです相性もありますよねバトルいくとおもしろいんですけどねー

ともおにさん
[No.117]ともおにさん

お疲れ様ですはじめましての人が
今日はダメでしたなんかいろいろ乱れ打ってしまって気付いたら50Kの負債んで慶次当たるも3勝35K負け
仮面ライダー今日も打ったけど…おもしろいのはおもしろいねちょっとかかりそうやけどミドルで出してくれたらね
ではおやすみなさい

かわ嘘さん
[No.116]かわ嘘さん

上の玉8個赤くなれば確変じゃないの?
30回転ぐらいの台やりーの、いきなり天守閣ミッションいきーの、『忍』外しーの、天守閣ミッション200Gぐらい続きーの、小当たり引いて終わりーの、こんなフェイクが許されるんかい

にろさん
[No.115]にろさん

板前さんこんにちわ私も今ランチです休憩がおそくなって牙狼ははいってからとうぶんうってましたよー最高10箱くらいなんせ京本が強く魔界にはいれなかったり単発がつづいたりで、ちょっとはなれてます。みぎうちは最高ですよね

板前ですさん
[No.114]板前ですさん

にろさん、今から休憩です。今日は予約が遅いから大変です。情報ありがとうございます月曜日と火曜日が連休なので、換金率は3、5円のマイホール2で頑張ってみます
なんとかして、今月のマイナス100kを取り返せねば
質問ですが、にろさんは牙狼はどうなんですか

CR忍術決戦 月影の関連情報