CR忍術決戦 月影

にろさん

会話セリフ

にろさん

こんにちわ。月影は4回打ちましたが3勝1敗 相性は悪くないかもバトル中いつも同じセリフですよね、あれはかわったりしないんですかね。バトルタイプだとセリフとか攻撃前にどちらが喋るかで勝率かわるとかありますが月影はないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 183件中 71~80
にろさん
[No.113]にろさん

板前さんおはようございます月影撤去の店もでてますからね天守閣一度ぬけたときに城門前からスタートだと可能性たかいですよ(通常 遠地点)

板前ですさん
[No.112]板前ですさん

にろさん、ありがとうございます今仕事が終わってから、コンビニに雑誌を見に行ったけど、月影の、掲載された雑誌は残念ながら無かったので、機会を見てまた実地で勉強してみます。

にろさん
[No.111]にろさん

はじめまして板前さん 月影天守閣はいると期待しますよね。200まわしても当たらないときもあります忍もあついほうですし刀もおちないよりいいですがとにかく疑似4連やらさきよみピュイがつづいたり万華鏡の色でも信頼度がちがいます。他の機種もですが疑似やら大一番ひょうがら、夢月カットイン、忍マークなどなど複合しないとなかなか厳しいです。私は12連くらいが最大ですが、ともおにさんエンディングみてますよ天守閣当たるときはぬけて早めにもどって当たることがおおいですよ。

にろさん
[No.110]にろさん

ともおにさんこんばんは調子いーですね今まであまりうてなかったぶん大爆発ですねやったぁあやからねばっ(笑)

板前ですさん
[No.109]板前ですさん

皆さん初めまして、今日2回目の月影だったのですが、天守閣に入って40回転位で敵に見つかり城の外に出たと思ったらまた天守閣ミッションにはいり100回転位いて、忍のマークのリーチになったり大一番や注目や刀の絵や地球みたいなのが3つ出てきたりしたので粘ってたら回廊ミッションになって、その間にヤクモノノ刀も何回かおりてきたのですが、駄目でした。余り勉強しないで打ってしまったのがいけなかったのかもしれませんが、引き時の演出ってなにかありますか?
初めての時は分からず打って15回当たってましたが、8箱しかありませんでした。別のサイトで勧められたのですが、本当に大連ちゃんするのですか?因みに自分はマイブームでパチンコにならないとパチりませんが、牙狼ではスペシャルエンディングを一回見ました最近は今頃ってかんじですが、大海物語スペシャルにハマってます

ともおにさん
[No.108]ともおにさん

こんばんは
ちょっと調子よくて昨日も慶次が連チャンしてくれて70K勝ち 
んで今日も調子こいて行ってきたけど丸一日打ってトントン
最後仮面ライダーちょっと打って当たり引けたからよかった8連チャン
でも厳しいかもあの台は

にろさん
[No.107]にろさん

こんにちわすごいっうらやましーかなりもうかりましたねさすがバトルスペックナデシコ少し微妙になりました たぶん自分のひきが少しおちたかも 先日は単発でしたし負けることのほうが珍しいのでまだいけるかも月影撤去の店でてきましたぁ

ともおにさん
[No.106]ともおにさん

おはようございます
ナデシコの調子どうですか?
昨日パチで慶次が21勝+4勝と爆発してくれました+90Kでした
久しぶりにって感じで満足です調子このまま上向いてくれるといいけど

にろさん
[No.105]にろさん

おつかれでーすさすがっやりましたね。確かに5連でも箱つむと大満足ですよね。こちらもナデシコで頑張ってますよー。1万1千で15000回収です

ともおにさん
[No.104]ともおにさん

お疲れ様です
昨日日行ってきて慶次で何とか+80K
前半はなかなか連チャンせんでイライラモードやったけど最後13勝と12勝がでて勝てました
最近5勝したら連チャンしたって思えてるのが情けない

CR忍術決戦 月影の関連情報