CR忍術決戦 月影

にろさん

会話セリフ

にろさん

こんにちわ。月影は4回打ちましたが3勝1敗 相性は悪くないかもバトル中いつも同じセリフですよね、あれはかわったりしないんですかね。バトルタイプだとセリフとか攻撃前にどちらが喋るかで勝率かわるとかありますが月影はないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 183件中 21~30
にろさん
[No.163]にろさん

ご無沙汰ですやっとうちにいけました今月はパチ5回目相変わらず仮面ライダー調子いいですね本日絆2万でひけず台移動して追加15500円であたりバトル9で7箱で終了3200円まけましたあぶなかったあー20代30代の男の人仮面ライダー朝からいきますね

ともおにさん
[No.162]ともおにさん

お疲れ様です
決戦は最初相性よくてすんなりはまってます伊達はキリン柄はずして嫌になった絆はうちのマイホミドルなんでちょっと
今日はライダーが18連チャン+3連の爆走ライダーは相性抜群
なんかなんでも当たればいいっていい

にろさん
[No.161]にろさん

ともおにさんこんちわぁ決戦ですかー乱舞と絆しかうったことないなぁ信長でしたっけ外す日はとことんはずしますよねーインフルエンザのときだけはやすめますがあとはだめですね今日もいそがしく夕方4時に昼御飯でしかも菓子パンいつ呼び戻されるかわからないのでともおにさんも気をつけてくださいよー

ともおにさん
[No.160]ともおにさん

こんにちは
大丈夫~?たしかに客商売は人と接する機会が多いからねうちの職場もインフル出始めて大変です熱でても休めんってかえって危ないよ
今日は決戦打ってるけどダメ激熱ハズシまくるし当たっても続かんかなら心折れてる
身体だいじにね

にろさん
[No.159]にろさん

ともおにさんこんにちわパチ頑張ってますかこちらはインフルエンザにはならないもののよく風邪をひき病院いきのため打ててませんうがいしても、手洗いしても駄目ですねー客商売は高熱でても仕事やすめないですしこれから入る新台はマクロスくらいでしたっけあれは 合体合体気持ちぃぃーアクエリオンみたいな台ですかね(笑)

ともおにさん
[No.157]ともおにさん

たしか終わらん場合もあったような…
あと潜伏の可能性はあったかな…
昔やで忘れた

マックス野郎さん
[No.155]マックス野郎さん

初めまして 相討ちのスペシャルエンディングって終わりって事なんですか?

アイウオさん
[No.154]アイウオさん

決戦にしてもなんにしてもMAXタイプの出玉あり確変ってだいたい同じですよね

まあMAX打つんならだいたい牙狼ですけど

でも絆打ってみたい
軍資金が足らん

CR忍術決戦 月影の関連情報