CR忍術決戦 月影

にろさん

会話セリフ

にろさん

こんにちわ。月影は4回打ちましたが3勝1敗 相性は悪くないかもバトル中いつも同じセリフですよね、あれはかわったりしないんですかね。バトルタイプだとセリフとか攻撃前にどちらが喋るかで勝率かわるとかありますが月影はないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 183件中 31~40
ともおにさん
[No.153]ともおにさん

はじめまして
わしは最近はやっぱり2R当たり(確変でも)の少ないのに注目してるね
決戦も確変中はそれでも少なくなるから

アイウオさん
[No.152]アイウオさん

ともおにさん初めまして!

自分的にも決戦わいいと思います!
通常時の潜伏ないみたいですし、出玉もそこそこだし!

ただ確変中わ2Rなくしてほしかったです

スペックてきにわそこまで悪くないと思いますね!

ともおにさん
[No.151]ともおにさん

おはようございます
絆 乱舞 決戦 3種3様で選ぶの迷うね
乱舞は出そうで出ないね後演出とキャラデザインがちょっと好みじゃないかな
絆はわしのマイホは1番ミドルのが入ったから出玉が少ないね演出は結構凄いけどバトル未経験
わしは決戦が今おもしろいかなバトルタイプじゃないけど70%の確変やから微妙やけど出玉はしっかりある

アイウオさん
[No.150]アイウオさん

絆わ気になっている機種の1つだったけどまだ打ってないんですよね

継続率なかなか高めだから結構いい機種だとわ思うんですけど

自分わ昨日牙狼に30000持っていかれました
しばらく禁パチです笑

にろさん
[No.149]にろさん

アイウオさんこんばんは最近は月影ではなく絆オンリーです。本日も7500円で確定音当たりましたが乱れ龍ボーナス(上にいれる)多くでだま少なく確変中もなぜか継続を3回もひくという微妙な展開。5箱でやめました。夜データみたらその台トータル4万でてました。まあわたしが打ち続けても同じ展開じゃなかったかもしれませんが 少し残念

アイウオさん
[No.148]アイウオさん

またしてもレス遅れてしまった
城門行ったりきたりとわかりずらくて困っちゃいますよ

まあセグ見ればすむ話しですけどね

10連あたりからキャラなんもしゃべらなくなりますよね
確変中わ図柄凝視ですね!笑

にろさん
[No.147]にろさん

アイウオさんこんばんは確かに襲われそう(笑)換金したらもーれつダッシュですね 城門はいったりぬけたり繰り返しが逆に多いとわかりにくいですよね でもなんといってもきれいなんですよねー登場人物もいいですし なぜ今更ながらイエモンともおもいますがあとバトル10連でしたっけ会話しなくなるの…あれ残念です

アイウオさん
[No.146]アイウオさん

ほんとにパラダイスでしたよ
帰り道襲われないか心配でしたけど

最近わ炎出ても小当たりばかりで疲れます

通常時のプレミアみてみたい

にろさん
[No.145]にろさん

アイウオさんおはようごさいます30連は箱山積みでパラダイスですね 人の目もこわいですけど(笑)炎でないときでないですよねーまったくやっぱりよくでるだいは調子いいですね

にろさん
[No.144]にろさん

ともおにさんおはようです調子いいですねーあまでじでぷらすまでさすがですさっきここのおみくじひいたら大凶そんなんあるんですね はじめてですいやな予感

CR忍術決戦 月影の関連情報