CR忍術決戦 月影

にろさん

会話セリフ

にろさん

こんにちわ。月影は4回打ちましたが3勝1敗 相性は悪くないかもバトル中いつも同じセリフですよね、あれはかわったりしないんですかね。バトルタイプだとセリフとか攻撃前にどちらが喋るかで勝率かわるとかありますが月影はないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 183件中 51~60
にろさん
[No.133]にろさん

ともおにさんこんにちわ仮面らいだーおそるべしですね勝つときも負けるときも本日ミドルの絆にがっつりやられましたまー2ランプつかないこと釘も悪く570までまわしダウン引きわるくなってますねーともおにさんにパワーもらわないと

にろさん
[No.132]にろさん

けんこうまんさんこんにちわ月影バトルなるとおもしろいんですが通常あたるきしないですよね月影はともおにさんが相討ちまでいってますよー

けんこうまんさん
[No.131]けんこうまんさん

あ、ヒョウ柄でなくて唐草模様だったのかなぁ?

万華鏡四回回って月に夢月が映っていたのにこれもダメかぁ

最近勝ったお金が二日で消えた・・・・・

ともおにさん
[No.130]ともおにさん

豹柄はインパクトの割にそんなに熱くないよその上に赤があって プレミアで唐草模様があるよ
信頼度的には30%ぐらいかな
月影の場合 リーチ後の夢月 蝶の背景が大事かと

けんこうまんさん
[No.129]けんこうまんさん

>にろさん

初打ちでよく覚えてませんが、確か弓矢についてる手紙がヒョウ柄でした

今日は役物回転四回で水道の術はずしました(T_T)

ともおにさん
[No.128]ともおにさん

おはようございます元気そうというか髪の毛ピンクになってる(笑)
ライダーがめちゃめちゃ相性いいよ35連チャンとこの間29連チャン昨日は夜パチで投資12Kで23連チャンした3日前に100K負けたけどあの台はハマリはやっぱり深いね
直江って絆の事?マイホはミドル入ったけど…6台だけなんで座れやんよ乱舞は15台入れたけどガラガラ読み間違えてる
マクロスわしもアニメしらん

にろさん
[No.127]にろさん

けんこうまんさん こんばんはひょうがらセリフどんなんですかねぇ。基本的にひょうがらはプレミアじゃないはずです

にろさん
[No.126]にろさん

ともおにさんごぶさたしてます仮面らいだー調子いいんですね。なんかはまりがきついときいてまだうってませんがこちらは直江ばかりです。ミドルの店もいったり399のハイスペックの店もあります こちらで10箱でた時は爽快でしたマクロスはアニメじたいわからないんですよぅ

けんこうまんさん
[No.125]けんこうまんさん

はじめまして!

今日、1.5kでヒョウ柄セリフみたいのが出て、発展して大当たりだったんですが、これってプレミアですかね??

ともおにさん
[No.124]ともおにさん

お疲れ様です
今は仮面ライダーがなかなか調子よくこればっかりです通常時はさすがに当たる気がせんけどサイクロンモードは爽快やね
巷で話題の戦国物はどれも一長一短で決めてに欠けるし回らんね別々に出してくれたらねBLOOD+の甘は打ったけど200G回して当たらんかったまぁまぁやね(笑)あとマクロスがちょっと楽しみかな突確ないみたいなんでそれがどう転ぶか

CR忍術決戦 月影の関連情報