CR忍術決戦 月影

にろさん

会話セリフ

にろさん

こんにちわ。月影は4回打ちましたが3勝1敗 相性は悪くないかもバトル中いつも同じセリフですよね、あれはかわったりしないんですかね。バトルタイプだとセリフとか攻撃前にどちらが喋るかで勝率かわるとかありますが月影はないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 183件中 11~20
にろさん
[No.173]にろさん

ともおにさんこんにちわご無沙汰です あんまいけてないですけどこの前新台ヤッターマン少しうってあたらず、大江戸うつもひけずもう少しで4万まけちゃうってとこで仕事人祭りバージョンあまでじで2箱はんなり少しかばーできました

ともおにさん
[No.172]ともおにさん

今年は寒いね~ ご無沙汰してます最近行ってる?なに打ってる?
最近忙しいながらも暇みていってるけどようやくいい波きたみたいこの前はガロが20連チャンしてくれたしライダーがこの前凄かったよ夕方からだけで41回当たって5万発Over12月の負け何とか返した今年は明日行って終わりかな年末商戦突入です

にろさん
[No.171]にろさん

ともおにさんこんばんは仮面らいだーきびしいなぁ引き悪い日だとぞっとしますね。ともおにさんが石川さゆりとは(笑)しかし勝てるんですねーそんなに。釘よくないときついですよね出玉すくないから~マクロスも微妙ですかぁ。マクロスはいってナデシコ減りました明後日お休みで何うとうかなー(笑)火曜日はイベントどこも微妙だしぃ~むむむ あっタイヤかえないとなんか17日頃雪ちらつくらしく がーん

ともおにさん
[No.170]ともおにさん

にろちゃんおひさー
絆きびしそうやね激熱はずしはわしも最近多いよあと連チャンも最近せんの 昨日もライダー6回当てるも3 3 6 2 2 0ってイライラしかせんだよ当たり早かったから20Kかったけど大勝ち逃したよその後甘石川さゆりで500円が20000円になったよマクロスも打ったけどちょっとスペックは厳しいかな?2Rなくても継続60%は引きに左右されるね演出はいいね蒼天が全然出てないけど気のせいかな

にろさん
[No.169]にろさん

ともおにさんこんにちわやりましたね甘でじよくかてましたねーたくさん。私は昨日絆で4万やられました…激熱ストーリー系を3回はずしました。隣の人もはずしてました。はまりだったんですねぇ。9500円で当たったんですが勝率断然低い4図柄でサクッと伊達にやられ8ラウンド終了そのあとそれですよーちょっとマクロスにでもかわってみますかね

ともおにさん
[No.168]ともおにさん

おはようございます
昨日は休みやったけどライダーは打つ気にならず甘南国育ちを一日頑張ったよ結果は+35Kでも甘デジは疲れるね結構はまりもひどいし
またライダーで爆発させたいよ~

にろさん
[No.167]にろさん

ともおにさんこんにちわ私も先日リニューアル1周年イベントの店いってミドル絆でひけず、こりゃだて潔く2万でやめました 12月もきけんかもです がーん

ともおにさん
[No.166]ともおにさん

ダメですいま絶不調です
本日も30Kで潜伏スルーだけこんな日がつづいとります

にろさん
[No.165]にろさん

ともおにさんこんばんはあらっめずらしいストレートなんて私も30代です(笑)せまるぅショッカー地獄の軍団てやつですね(笑)ウルトラマンは太郎とかセブンかな

ともおにさん
[No.164]ともおにさん

お疲れ様忙しいみたいやねだいぶ投資かさんだけど戻ってきたでまだよかったね勝てんだけど負けん事のほうが大事やでねギャンブルは
昨日はライダーストレート40K負けでしたやっぱり怖い台です
30代やけど仮面ライダーってあんまり知らんのねウルトラマンもそうやけどカードとか集めた記憶あるけどストーリーとかわからんの

CR忍術決戦 月影の関連情報