CR忍術決戦 月影

にろさん

会話セリフ

にろさん

こんにちわ。月影は4回打ちましたが3勝1敗 相性は悪くないかもバトル中いつも同じセリフですよね、あれはかわったりしないんですかね。バトルタイプだとセリフとか攻撃前にどちらが喋るかで勝率かわるとかありますが月影はないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 183件中 41~50
アイウオさん
[No.143]アイウオさん

レスだいぶ遅れました

自分の30連わ奇跡でした

ですが運を使い果たしてしまったのかその後単発ばかりです

確かにあれわピュイ待ちですよね

最近わピュイすらあてにしないっす!
炎保留待ちで打ってます

ともおにさん
[No.142]ともおにさん

おはようございます
早くに勝ち逃げしたんや
昨日はあんまり連チャンに恵まれやんで でも当たり早かったんで45K勝ちで最後甘デジで10K勝ち
決戦は最後400回してやめたけどあとは6回当たりは200ぐらいで当たったからの

にろさん
[No.141]にろさん

ともおにさんこんにちわ朝から並んでいざっと思ったら絆の列は新台入れ換えで幕がしてありがーんしぶしぶうったことのない蒼い隻眼へ(笑)初打ちでさっぱりよくわからず…しかしなんと2500円でレインボー確定音牙狼みたいにみぎうちでしたさくっと19000円かちにげです でも10時まで交換できないと言われて20分まちました(笑)ともおにさんもさすが引きはやいですねー

ともおにさん
[No.140]ともおにさん

おはようございます
リベンジどうかな?
わしも休みやで朝から決戦打ってます
4回転で確変引いて6連チャンしていま出入り繰り返してます

にろさん
[No.139]にろさん

ともおにさんこんばんわぁ月影撤去であまでじですかぁ好きな台でも時期くるとなくなってちょっと悲しいですねぇ明日は休みなのでリベンジだぁー

ともおにさん
[No.138]ともおにさん

わし17連バトルはさっぱりしてておもしろいね
通常時はさすがにピュイ待ち感が強いねうちのマイホは撤去されて甘デジが残ってるだけ

にろさん
[No.137]にろさん

みなさんこんばんは月影は15連くらいです引き戻しいれて蝶々はそこそこみれますよー確かに入ったりでたりしてるうちに当たらないみたいなパターンもありますもんね。撤去されてる店も多いですし5台くらいですね、ある店もなかなかおもしろいんですけどねー。私は万華鏡おしたら音がなるの好きです

けんこうまんさん
[No.136]けんこうまんさん

>アイウオさん

僕は連チャン数あんま数えてなくて七箱くらいかな

連チャンで言ったら八連ぐらいですかね

アイウオさん
[No.135]アイウオさん

初めまして!
月影わだいぶ打ったんですが、最近初当たり辛いんで打ってないです
みなさんわ月影で最高何発ぐらい出しましたか??
自分わ最高39900発の30連ちゃんでした!

けんこうまんさん
[No.134]けんこうまんさん

ともおにさんレスありがとうございます☆

ヒョウ柄で三割はいただけないです(汗)まぁそれで当たったから良かったけど

パチンコの期待度三割は僕の中ではゼロに近いです

リーチ後の蝶と夢月はまだみたことがないからみてみたいです

CR忍術決戦 月影の関連情報