CR忍術決戦 月影

にろさん

会話セリフ

にろさん

こんにちわ。月影は4回打ちましたが3勝1敗 相性は悪くないかもバトル中いつも同じセリフですよね、あれはかわったりしないんですかね。バトルタイプだとセリフとか攻撃前にどちらが喋るかで勝率かわるとかありますが月影はないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 183件中 121~130
ともおにさん
[No.63]ともおにさん

お疲れ様です甘慶次はって甘バトル前半的にスペックつらいね2R当たりが多くて出玉スピード遅いからね甘あんまり打つほうでもないけどやっぱり出玉が500発ぐらいの多いめのタイプと時短が多いのがいいと思う継続率はあんまり…
ガロはカオルとじいさんのイメージ強いねカオル様~って耳に残ってる

にろさん
[No.62]にろさん

こんにちわ釘そんなしまってんですね。回収仕事の都合で月曜日からいってませんが知り合いが慶次あまでじで小当たりばかりで3マン負けたと悲しすぎるカオルさまーカオルさまーが耳につきますよね(笑)あれはこうがについてるおつきの人なんですね(笑)

ともおにさん
[No.61]ともおにさん

おはようございます
ガロはセグは見ない覚えないが通の遊びかたやよドキドキを楽しむためにねでも今勝てる台ってほんとないから困るわ
ミドルはめちゃ釘絞めてるし慶次も新台も甘デジもガロがなんとかましでも波荒いし大変です

にろさん
[No.60]にろさん

こんばんはすごい北斗もガロかりちゃおっかなーガロセグみながらたまいれてますって人のみて2回くらいこころみましたが7連くらいしかしかもつかれます。ガロのセグ点々ですもんねこのままともおにさんプラスに暴走かなぁ

ともおにさん
[No.59]ともおにさん

お疲れ様です
ガロで連チャンすると他の台打てんねあのスピード北斗のラオウもいいけどね一回ラオウでハイパーに偏って1時間半でバトル21で3万5000発出たときは気持ちよかった後ろのガロ抜いたで
エヴァは1からやってるけどアニメ見てないでもストーリー覚えたパチと攻略本でちょっとズレてるかも
ガロはちょっと見たくなってる

にろさん
[No.58]にろさん

こんにちわやりましたね16連うらやましぃーしかも牙狼で爽快ですよね、あの音とみぎうちの早さこうが負けるなー
私以前うってた時大魔神なんちゃらという最強攻撃よくひいてましたしかし慶次1000心おれますね2通常ない牙狼のほうがそう考えると優しいような優しくないような…エヴァ エウレカはDVDみて北斗まだ途中、牙狼もかりようかなー(笑)。すべてパチンコうってから見てます(笑)ファフナーは1話みてつまらなくやめましたよー

ともおにさん
[No.57]ともおにさん

お疲れです
会社から電話?大変やね
自分も電話よくかかってきたもんでって会社からの電話って楽しい事ないやん やでたいした用事じゃなければかけてくるなっていってある悪い奴です
でもにろさん強いね勝ってばっかりうらやまし~
イベントの慶次はダメでした1000G回してって今の状態で1000はまりは重いんで当たるも2勝だれました
でも今日は勝ったでぇ
ガロで3000円で単発んで1箱+2000円で魔戒入って16連チャン 80K勝ちちょっと返した
じゃおやすみなさい

にろさん
[No.56]にろさん

こんちわイベントどうでしたこちらは慶次あまでじはいりましたよ昨日朝からいつもいかない店いきました。月影5台 ピュイ4回で万華鏡は黄色 豹柄大一番でうえがびりびり、敵たしか青 夢月の歌青い字でまんまとはずれましたが何とか12500円でピュイ2回ランプつかない状態で回廊鍵はつゲット間で何回もやばかったですが夢月でたり焔たえたり 職場から電話がんがんかかるし、かけなおしたりでぬけて30分くらいかかりせっかく継続ってなったのに2通常ひいたみたいで最後は玉でない感じ微妙集中できなかった12000円かちでしたー

ともおにさん
[No.55]ともおにさん

にろさんおはよう
調子いいみたいやね勝ちおめです
わしゃ ダメダメ昨日もキン肉マンMAXで1500円で潜伏ひくも…120まで引っ張られ単発まあこればっかりわ
今日うちも地中海の甘新台みたいミドルは500円で当たったん2回ある両方続かんだけど
今日慶次のイベなんでがんばります

にろさん
[No.54]にろさん

おはようございます小当たり私もきらいですよー。カウントしないでって感じです(笑)ランプつくから人も見るし店員みにくるしあたってないしって感じです(笑)昨日は1万月影うって微妙、ぴゅいぴゅいいいながらどれかに入ってぬけてやめて帰った人の台にすかさず移動して3千円くらいで当たり回廊でランプつきましたがパカーとあいてる時間ながくて通常かぁとおもいましたが鍵をとっての救出はじめてクリア焔ポスターはってましたなんとかかんとか9箱で22000円プラスともおにさんもはやく調子あがるといいですね。調子悪いときはほんときついですよね いかなきゃいいと私も何回も思ってでもいってまたマイナス増やして落ち込むの繰り返しでした次にいつ調子悪い波くるかこわいです

CR忍術決戦 月影の関連情報