CRスーパー海物語IN地中海

ユリンさん

プレミア

ユリンさん

地中海ミドルは出たばかりはもっと色々プレミアを見れたし、何回か勝って楽しかった
でも最近は あんまり勝てないし出ても続かないので 今は甘デジばかりしてます。ミドル以上にプレミアも見れるしねこの間初めて12連したので嬉しかったみなさんとこはミドルは今どうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 81~90
デロリアン2さん
[No.156]デロリアン2さん

同僚に( ̄○ ̄;)
です
マスク
効果なし
でした
夢中になってたので、時間気にせず無防備でした
マイホがから近いので…同僚がちょっと覗いたときに…いました
朝にながら…バレてるぞ
でした

ユリンさん
[No.155]ユリンさん

あちゃーそうだったのかそれは大変でしたね
お疲れ様です
どうしてばれてしまうんですかね~誰かに目撃されたんですかね

デロリアン2さん
[No.154]デロリアン2さん

あぁ~
これがまた…
に行ったことバレてしまって
説教に
おごりに
残業に

しぶしぶ帰ってきました

ユリンさん
[No.153]ユリンさん

こんばんは
実は1パチ専門店が近くにないんですよぉ ほんま田舎だなぁ・・・・(笑)
マイホの近くの違うにほんの何台か入ったみたいだけど、それじゃあなかなかところで今日は行ってないんですか?

デロリアン2さん
[No.152]デロリアン2さん

お疲れ様です
禁断症状(((゜д゜;)))
やられちゃいましたかぁ~笑
負けが付いたのは…痛いですね~
ユリンさんは
1パチ行かないんですか?

ユリンさん
[No.151]ユリンさん

こんにちわ
結局パチに行きたい誘惑に負けてしまい、行ってきました
ついでに負けました失敗ですでもめげずに来週はもう一つのマイホで頑張るぞ
デロリアンさん、お仕事もも頑張ってくださいね

デロリアン2さん
[No.150]デロリアン2さん

おはよーです
早出しちゃいますよ
マスク着用で…
土日連休なので
たまには頑張ってきます!笑
ユリンさんも
ファイトっす
禁断症状(((゜д゜;)))
負けないで笑

デロリアン2さん
[No.149]デロリアン2さん

お疲れ様です
あれから徘徊しましたが…
結局回ることだけを頼りに粘りましたよ
1箱減らして
ピンチ
迎えましたが…
ついに
いいが来てくれて連チャン連チャン
4箱にして
勝利っす
明日はなので早く切り上げました
仕事人は
結局座れませんでした
次は打ちたいですね

ユリンさん
[No.148]ユリンさん

こんばんは
そうなんだそれは変装しとかないかんですね
そのデロリアンさんが座ってる地中海の台それからどうなりました
仕事人は座れなかったんですね

デロリアン2さん
[No.147]デロリアン2さん

こんにちは
安静の為に日有給扱いですが
まぁ~無視で
マスク着用で
(夜にバレないように…)
昨日は偶然の勝ちでしたが、そのおかげでのんびり打ててますよ
只今中
仕事人甘デジは、残念ながら打てませんでした
見た感想ですが、ST5回転は演出など短縮されてる見たいですね~
ラウンド中に、時短回数抽選見たいなのがあり、最高100回転あるようです
意外に楽しそうでしたよ
今は4パチで
甘地中海
投資6千円
当たり36回
2箱キープ中です
うぅ~ん
ぼちぼちですよね~
回るから粘ってるんですが…なんとも中途半端な感じを繰り返し繰り返しやってます
かなり悩み中です笑

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)