CRスーパー海物語IN地中海

ユリンさん

プレミア

ユリンさん

地中海ミドルは出たばかりはもっと色々プレミアを見れたし、何回か勝って楽しかった
でも最近は あんまり勝てないし出ても続かないので 今は甘デジばかりしてます。ミドル以上にプレミアも見れるしねこの間初めて12連したので嬉しかったみなさんとこはミドルは今どうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 51~60
デロリアン2さん
[No.186]デロリアン2さん

こんばんは
いつでもいいですよ
1円
沖縄
1万負けてきました
勝つと言うより
当たる気がしないですよ
ユリンさん
リベンジ
絶対勝って下さいよ
プレッシャー与えてやろ笑

ユリンさん
[No.185]ユリンさん

こんばんはお疲れ様です
今日はなかなかレス出来なくてすみません朝から20時まで仕事だったので

そうなんですか1パチでさえガラガラですかまだ入って間もないのにあり得ないですよね
明日は試しに打つけど・・・・ほんま打つの一回きりになるかも期待してたんだけどな

デロリアン2さん
[No.184]デロリアン2さん

お疲れさまです
すでに来てるんですけど
沖縄
ガラガラですよ
1円なんですが
有り得ない光景ですよ

デロリアン2さん
[No.183]デロリアン2さん

おはようです
昨日雑誌やら見て
沖縄
色々覚えたんですが…
1/359
4パチでは行かないことにしました
1パチにも導入されてるので行こうと…思ってはいるんですが
どうも
上がりません
とりあえず頑張ります
ユリンさん
沖縄
初打ち期待してますよ

ユリンさん
[No.182]ユリンさん

うわー厳しいですね
単発で終わるときついですよね。ラウンド中昇格か時短中に引き戻したりしてくれればいいけど・・・・
私も継続率67%だから期待してしまうけど、やっぱ確率辛いし、初当たりも遅いのかな・・・・大海は大当たり確率同じくらいでしたかね?
ほんまちょっと明後日打つの恐ろしくなってきた
でも一度はやりたいです
次は是非リベンジがんばってください
オヤスミなさい

デロリアン2さん
[No.181]デロリアン2さん

こんばんは
沖縄
打てたんですけど‥
万やられちゃいました
1/359
こんなに厳しい
海シリーズ
初めてかも‥です
何とか1回だけ当たりましたが
単発
継続率67%かな?
初当たり単発は
負けの前触れですね
回転数・引き・

1/359だと
運のみ
なんですかね~
初打ちは散々でした
次もやってきます
自信です

ユリンさん
[No.180]ユリンさん

こんばんはお疲れ様です
マイもその近くの他のも1/359しか入ってないみたい
1000以上ハマりとか多くなるのかなちょっと怖いわ  地中海と大海も残してるみたいだから、沖縄2も打ってみたいけど、ちょっと様子見ようかなみたいなデロさん所の沖縄2どうでした

デロリアン2さん
[No.179]デロリアン2さん

お疲れ様です
いよいよ
沖縄ご対面してきますよ
ただ少し 
なのが…
1/359タイプ見たいです
当たるかぁ~
すぐ飽きそうな感じです
何故に…
1/315タイプにしないのか
回収に必死なんでしょーね!笑

ユリンさん
[No.178]ユリンさん

おはようですってもうおはようの時間じゃないしそうですか~昨日は少しの負けですんだみたいで良かったですねほんとよく頑張りました(笑)
今日沖縄2入るんですかもし打てたら、是非感想聞かせてくださいね
ではでは、もマイペースで頑張りましょーね

デロリアン2さん
[No.177]デロリアン2さん

おはよーです
沖縄
導入決まりましたよ
テンションアゲアゲ
打てないと思いますが…
帰り見てきます
ユリンさん
頑張って下さい
よい1日お過ごし下さい

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)