CRスーパー海物語IN地中海

ユリンさん

プレミア

ユリンさん

地中海ミドルは出たばかりはもっと色々プレミアを見れたし、何回か勝って楽しかった
でも最近は あんまり勝てないし出ても続かないので 今は甘デジばかりしてます。ミドル以上にプレミアも見れるしねこの間初めて12連したので嬉しかったみなさんとこはミドルは今どうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 31~40
デロリアン2さん
[No.209]デロリアン2さん

笑 負けるのわかっていても‥
沖縄
打ってしまいたくなる笑
ユリンさん
1円が近くにあるといいんですけどね~ 
投資自体は少なくて済むので、楽に打てるんですが
残念ですね
ちなみに
魚群
ハズレですが‥
マリンモード
イルカ前兆
保留前兆2
豪華ステージ
魚群
ハズレです
隣のおじさんも見てて思いっきりが合ってしまって、笑ってしまいましたよ!笑

ユリンさん
[No.208]ユリンさん

おかえりなさいいーえ気にしなくていいですよ
そうですか~沖縄2しましたか魚群ハズシはほんまに期待してしまうから精神的にキツイ
ええっ、全部呑まれたって沖縄怖いですよね深い

私はもう一回だけ沖縄したいけど、負けそうで怖い

デロリアン2さん
[No.207]デロリアン2さん

ただいまです
しまったぁ
ごめんなさい
今日は1パチ
5000円だけ持って行きましたよ!
何故か沖縄
打っちゃいました
3000円
突確
6連
全ノマレ
止めてきました
何故沖縄は
こんなにも疲れるのか‥
あの魚群ハズレは痛かった…

ユリンさん
[No.206]ユリンさん

こんばんは
デロさんハイ前に聞かれましたよ~まぁたまには前のレスの内容忘れる事ありますよね~
こっちは近くに1パチないのです近くにあったら行きたいんだけど遠いので2パチはあるけど~
今日はいいでしたか

デロリアン2さん
[No.205]デロリアン2さん

お疲れ様です
1パチ頑張ってきまーす
そ~いえば(?_?)
ユリンさん
1パチは行かないんですか?
前に聞いてたら
ごめんです

ユリンさん
[No.204]ユリンさん

おはよ~です
昨日はなんとか10000プラスになったみたいで良かったですね
単発やワンセットがやたら続くと疲れますよね
一週間、開店~閉店まで‥‥やってみたいものですね
では今日からも頑張りましょーうね

デロリアン2さん
[No.203]デロリアン2さん

おはよ~です
さぁ~いつもの
一週間始まりですね
一週間
開店閉店までいると‥人はどうなるんだろ~(?_?)
とか、朝っぱらから意味のわからないこと考える始末笑
やりすぎですね笑
ユリンさん
調子どうですか?
また寒くなったので
体調管理しっかり
ですよ~

デロリアン2さん
[No.202]デロリアン2さん

こんばんはです
マイホ4パチ
行きましたよ
ユリンさん
疲れが出た見たいですね
ゆっくり休めましたか?
明日からまた
頑張りましょーね
デロは
甘地中海
投資12000円
2箱のみ
相変わらず…
単発地獄
移動
ミドル地中海
持ち玉2箱
2連
単発
単発
単発
6連
単発
106回転止め
今日はうまくに乗れず…
+10000
なんとか勝てましたよ
疲れました笑

ユリンさん
[No.201]ユリンさん

おはよ~ですほんとだ196から200に飛んでる
1パチがんばってくださいね~
ユリンは仕事疲れがかなり出て疲れも少々(笑) 朝からほとんど寝転んでいます
ゆっくりします

デロリアン2さん
[No.200]デロリアン2さん

ボツってるし
おはよ~です
頑張ってますよ
ユリンさん
良い1日お過ごし下さいね
勢いで1パチ
OKですよ

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)