CRスーパー海物語IN地中海

ユリンさん

プレミア

ユリンさん

地中海ミドルは出たばかりはもっと色々プレミアを見れたし、何回か勝って楽しかった
でも最近は あんまり勝てないし出ても続かないので 今は甘デジばかりしてます。ミドル以上にプレミアも見れるしねこの間初めて12連したので嬉しかったみなさんとこはミドルは今どうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 11~20
デロリアン2さん
[No.229]デロリアン2さん

おはよ~です
早出
行ってまいります
ユリンさん
よい1日を
ファイト

デロリアン2さん
[No.228]デロリアン2さん

ただいまです
そ
見たいです
デロは
1パチ
ミドル地中海
+6200円
勝ちましたよ
地中海
前に…
無駄打ち‥ 
しちゃいましたけど
1度でいい
当てたかった
メーカーにも
相性があるような気さえしてきましたよ
SANYO最高で
片付けました

ユリンさん
[No.227]ユリンさん

えっ、もしかして・・・・間違いレスだったの~
なんか変だと思ったら
ちょっと恥ずかしいm(__)m

ユリンさん
[No.226]ユリンさん

モモコゆうせいさん、はじめまして~こんにちはレスどうもです
デロさん、そのに遊びにいかしてもらいます
Xmasはほんま出費しますね
今日もみなさん頑張ってくださいな

モモコゆうせいさん
[No.225]モモコゆうせいさん

おっはよ(´Д`)やぱり寝坊
行っちゃいます!オミクジ大凶
でもでもでもそんなの関係ねぇ

デロリアン2さん
[No.224]デロリアン2さん

こんにちは
タイム中
新スレ立てましたぁ~
海へパチへ
回答しないので
自由に遊びきて下さいね

デロリアン2さん
[No.223]デロリアン2さん

おはよ~です
こっちは
ですよ~笑
多いいかなぁ
嫌いだぁ
‥‥
資金が笑
ぼちぼちやって
楽しんで来ます
1日まったりと
頑張りましょ~ね

ユリンさん
[No.222]ユリンさん

おはよ~です今日はですね。日和
アバお褒めいただいてありがとうございます(照)
エントリーですかデロさんもどうですか?
Xmasですねぇ
今日も1日頑張りましょうね

デロリアン2さん
[No.221]デロリアン2さん

ありゃ
ユリンさん
アバ変わってる
ヒェ~三 (/ ^^)/
綺麗すぎです
もち
エントリーでしょ?
投票しますよ笑

ユリンさん
[No.220]ユリンさん

おかえり~
勝ちさすがデロさんそしてさすが地中海ですね
にしても沖縄2はヤバイですねたった三人ってあり得ない1パチですよね
そうですよその確率の悪さがいかんですよね
だいたい私は地中海のチャンス目からの疑似連が好きだったのに
まだプレミアも見てないのが幾つもあるのに、マイホでは台数減るし、出ないし早く1パチ入って欲しい
沖縄2は保留前兆予告だし
今はアマデジ地中海かアグネスしてばかり

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)