CRスーパー海物語IN地中海

ユリンさん

プレミア

ユリンさん

地中海ミドルは出たばかりはもっと色々プレミアを見れたし、何回か勝って楽しかった
でも最近は あんまり勝てないし出ても続かないので 今は甘デジばかりしてます。ミドル以上にプレミアも見れるしねこの間初めて12連したので嬉しかったみなさんとこはミドルは今どうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 61~70
デロリアン2さん
[No.176]デロリアン2さん

大逆転
と…
まではいかないまでも‥
連
しちゃいましたよ
少し負けですが
良く頑張った
自分を慰めながら帰ります笑

ユリンさん
[No.175]ユリンさん

えぇ魚群3回と大泡を外したら、ショックですよね私なら多分とっくに心折れてます
でも平均28回はよく回りますよね
そろそろ当たり来るといいね応援してますよ

デロリアン2さん
[No.174]デロリアン2さん

ピンチです
ミドル地中海
魚群3回
大泡2回
外しちゃいました
参った参った
変な汗出ますわぁ~
4パチ
当たり2
回転数126回
からの打ち始めで…
当たり0
回転数470回
・大泡
演出的には出るんですが…
このガセをとして捉えるべきか…
もう少し頑張って見ます
回り平均28回
優秀な台には違いないんですが…

ユリンさん
[No.173]ユリンさん

お疲れ様です
今頃はですよね
今日もの調子はいいですか頑張ってください

デロリアン2さん
[No.172]デロリアン2さん

お疲れ様です
で地中海
プレミア
見てから…
早速行ってきます(^^ゞ
ユリンさん
あと3日
ですかー
我慢我慢ですよ
じゃ~ちょいと行ってきます

ユリンさん
[No.171]ユリンさん

こんにちは~
昨日は二度寝をして、昼から行ってたんですね
お疲れになってるんじゃないですかデロさん
今日はほんま寒いですよね 
今日はマイホとその他の二つので沖縄2が導入されましたチラシ入ってるし・・・・でもマイホ60台導入って、まさか地中海はなくなってる?
早く打ちたいですでもあと3日我慢ですわ

デロリアン2さん
[No.170]デロリアン2さん

おはよーです
寒いなぁ~
体調管理バッチリですかぁ~
HOTがうまい
マイペース
マイペース
頑張りましょ~
うますぎぃ

デロリアン2さん
[No.169]デロリアン2さん

お疲れ様です
ご苦労様でした
m(_ _)m笑
デロは
朝から度寝やっちゃいました
結局昼過ぎからで、3時間ほど打って帰ってきました
ミドル地中海
単発連で終了でした
連休も終わりなので早く切り上げて
のんびりしてますよ
はぁ~
明日から
頑張りましょー笑
おやすみです

ユリンさん
[No.168]ユリンさん

こんばんは
今日は仕事時間が長くて、疲れました
甘地中海でそれはいい結果だったみたいで良かったです
今日の1パチどうでした~沖縄2はミドル地中海と入れ替わるのかなやっぱ
マイホ60台あるから半分くらいは残るかしら

デロリアン2さん
[No.167]デロリアン2さん

おはようです
昨日は4パチ
朝から甘地中海打ち切って
投資500円
7箱GET
勝ちましたよ
初当たりが3回転だったので、回るかどうかの判断に時間掛かってしまったんですが、これが
平均27回転
最高の台で勝利
昨日は気持ち良かったですよ
今日は1パチで、のんびり打ってきますよ
ユリンさん
昨日
のんびり過ごせましたか?
あっ
ちなみに
ミドル地中海は、ガラガラですよ
大海は、言われると確かにいますね~
沖縄と入れ替え予想で、未練打ちかな?笑
そんな感じですよね~笑

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)