CRスーパー海物語IN地中海

ユリンさん

プレミア

ユリンさん

地中海ミドルは出たばかりはもっと色々プレミアを見れたし、何回か勝って楽しかった
でも最近は あんまり勝てないし出ても続かないので 今は甘デジばかりしてます。ミドル以上にプレミアも見れるしねこの間初めて12連したので嬉しかったみなさんとこはミドルは今どうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 101~110
デロリアン2さん
[No.136]デロリアン2さん

お疲れ様です
今日行かず
のんびりしますよ
ユリンさん
残業でしたね
ただいま
待ってますよぉ~

デロリアン2さん
[No.135]デロリアン2さん

おはよう
有難うです
相川七瀬は怖い台でした
気になって調べたんですが…
当たり6回の1セット
響きはいいですが、及川奈央のように、出玉なし
6回あるそうです
新台やらの初打ちは
知識付けると
そこで初めてこの台を勝負台として見るのか…判断すべき所ですからね~
結果
最終的には海
なりますね~
もっと楽しく・熱くなる台に巡り会いたいものです
さぁ~
ですね~
今日は残業見たいですね
無理せずぼちぼちやって行きましょう

ユリンさん
[No.134]ユリンさん

おはようです
昨日はトータル4万発達成おめでとうございます相川七瀬で3万発ってスゴイですねさすがです
満喫できたようで良かったです
私は昨日は一歩も外から出ず家の用事しつつ、家にこもってました
今日から仕事ですね 頑張って行きましょうね
今日は私は残業頑張るしかないね

デロリアン2さん
[No.133]デロリアン2さん

こんばんは
またまたこんな時間に
報告
午前中はミドル地中海で、ぼちぼち貯玉キープしつつ
午後はやらかしました
初打ち相川七瀬
多少の知識を参考に回る台を見つけて、3万発
出してきましたよ
貯玉分合わせて
4万発オーバー
目標達成したので
両替しちゃいました
ユリンさん
いい休暇でしたか?
明日からまた
仕事
頑張りましょう
おやすみなさい

ユリンさん
[No.132]ユリンさん

おはようです
昨日は+収支おめでとうございます今日も更に+になるよう応援してますよがんばってくださいね
私は休みです今日はのんびりしますわ

デロリアン2さん
[No.131]デロリアン2さん

おはよう
朝一
行ってきます
貯玉目標3万発
先は長いですが
コツコツやってきます
ユリンさん
休みですか?
のんびり休暇楽しんで下さい

デロリアン2さん
[No.130]デロリアン2さん

こんばんは
遅い時間帯ですが
結果報告を
1パチ
アグネス
投資600円
出玉7300発
ミドル地中海
800回オーバーハマり台で、とりあえず1000回回す覚悟で勝負
何とか連チャンで、出玉伸ばしつつ…トータル10000発オーバーしてきましたよ
1円は貯玉してるので収支的には+
明日は手ぶらで行けそうです
遅くにごめんです
おやすみなさい

ユリンさん
[No.129]ユリンさん

こんばんは確かにそんな生活をしていたら、疲れがたまりますね爆睡して少しは疲れとれましたか
今頃はにいらっしゃるんでしょうね
今日も頑張ってくださいねまたいい結果をお待ちしております

デロリアン2さん
[No.128]デロリアン2さん

おはようです

この繰り返しさすがに疲れました
速攻爆睡
しちゃいました
今日はのんびり昼から行きます
ユリンさん
週間後ですかぁ~
資金蓄えて
沖縄で爆裂
しちゃって下さい

ユリンさん
[No.127]ユリンさん

そうだったんですかまぁ結果的に他の人にその台取られてよかったですね
迷わずすんだっていうか・・とにかく+収支で良かったですね
ミニミニは今日は、オール4Rばっかだったからキツイですねそれに確かに時短10か20回少な過ぎ
やっぱり海が一番

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)