CRスーパー海物語IN地中海

ユリンさん

プレミア

ユリンさん

地中海ミドルは出たばかりはもっと色々プレミアを見れたし、何回か勝って楽しかった
でも最近は あんまり勝てないし出ても続かないので 今は甘デジばかりしてます。ミドル以上にプレミアも見れるしねこの間初めて12連したので嬉しかったみなさんとこはミドルは今どうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 111~120
デロリアン2さん
[No.126]デロリアン2さん

ミドル地中海
迷ってる最中に取られちゃいました
しばらく観察してたんですが、ステージ性能は最悪でした
バネもちょっと悪いのかぁ~玉が安定しない印象受けました!
ヘソが開いてる分
直でうまく入って回る程度見たいです…
閉店は22時半なので、1箱半流して+収支でなんとか勝てましたよ
ミニミニモンスターは、継続70%でしたよね~ただ時短の少なさに打たなくなりました
一撃はある見たいですけどね
とりあえず
勝てて満足して帰ります

ユリンさん
[No.125]ユリンさん

なるほど~、ハマりがないものの、連チャンしないとなかなか玉が増えないしね悩むとこですね
そのミドルの台スゴイですねかなり回数出てて、ヘソも明らかに開いてるとは私ならそっちに行ってしまいそう閉店時間って何時なんですか
今日は私は失敗したんだけど
最初甘地中海はだめで、次に甘のミニミニモンスターで6連、8連、単発でミドルやバトル用と同じ箱、一箱半貯めたけど、その台粘って全部つぎ込んで、しまって
それなのに、ミドルにまた投資して、今日はこてんぱんです
軍資金無いので、しばらく行かずに我慢
2週間後に行きます沖縄入ってるといいな
デロリアンさん頑張ってくださいね

デロリアン2さん
[No.124]デロリアン2さん

タイム中
甘デジ地中海 
4パチ
中間報告
当たり2回
470ハマり
台からスタートしました!
初当たり
492回2連
その後、深いハマりはないけど、連チャンせず
の繰り返しで…
投資4千円
持ち玉1箱半
現時点では+ですが
ミドル地中海
当たり39
108回転ヤメ
今日1番出てて、ヘソが明らかに開いてる台を発見して迷ってます
時間的には止めるべきですが…最近のを考えると…
さらに+狙うか
全て打ち込み4千負けにするか
この選択は悩みます

ユリンさん
[No.123]ユリンさん

こんばんは
今日は‥‥残念ながらやられましたよ
私の分まで取り返してきてくださいね
行ってらっしゃーい

デロリアン2さん
[No.122]デロリアン2さん

お疲れ様です
今頃はドル箱キングかな
速攻行きますよ~
玉くれい笑

ユリンさん
[No.121]ユリンさん

おはようございます
今日は昼頃から行きます
インフルエンザはこっちでも流行ってますね
ミドル地中海で、2連の後、持ち玉で8連やった~ですね
私も楽しんできます

デロリアン2さん
[No.120]デロリアン2さん

おはよう
いよいよですね~
楽しんで来て下さい
自分も夕方から行きますよ
お互いやっちゃいましょう

デロリアン2さん
[No.119]デロリアン2さん

こんばんは
あちゃ~
無理は禁物ですよ
でも
復活して良かったです
ついに地元にも、インフルエンザの影響が来ましたよ
お互い気を付けましょうね
行けなくなることが一番ツライですからね笑
結果は
ミドル地中海
単発連後
ぼちぼち、持ち玉キープしつつ最後には8連
やっちゃいました
ユリンさん
ついに明日ですね~
最高の結果報告待ってますよ
お互いやっちゃいましょ~ね
時間帯ですね
おやすみです

ユリンさん
[No.118]ユリンさん

こんばんはこれで三回目何故か反映されない
そうなんです昨日は体調悪かったんですよすみませんm(__)m今日は全然大丈夫ですが
昨日は勝ちだったんですね良かったです
私も明日頑張ります

デロリアン2さん
[No.115]デロリアン2さん

こんにちは
タイム中
昨日は、もち勝利ですよ
なかったので
ま…まさか
体調不良ですかぁ~?

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)