CRスーパー海物語IN地中海

ユリンさん

プレミア

ユリンさん

地中海ミドルは出たばかりはもっと色々プレミアを見れたし、何回か勝って楽しかった
でも最近は あんまり勝てないし出ても続かないので 今は甘デジばかりしてます。ミドル以上にプレミアも見れるしねこの間初めて12連したので嬉しかったみなさんとこはミドルは今どうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 91~100
デロリアン2さん
[No.146]デロリアン2さん

おはようです
は日有給になりましたよ
行っちゃいます

ユリンさん
[No.145]ユリンさん

おはようです
そうですか~インフルエンザではなくて良かったですね
そしてそのあとに行ったんですね
地中海1万投資で当たり0あせりますね
でも次のハットリくんでやりましたね
今日は行くのですか
今日も頑張りましょうね

デロリアン2さん
[No.144]デロリアン2さん

こんばんは
心配して頂き
有難うです
には
インフルエンザの恐れがあるので、病院行くよう言われ有給になりました
これがまた…
インフルじゃなくて、ただの鼻風邪でした
で…直行しちゃいました
結果
4パチ
甘デジ地中海
速攻1万投資で
当たり0
その後は…
ハットリくん
1万投資して
これがなぜか
連チャン連チャン
当たりまくりで
回収して+3万勝ちしちゃいました
一体何をやってるのか…罪悪感を感じつつ+収支には満足して帰りました

ユリンさん
[No.143]ユリンさん

こんにちは
どうですか?少しは風邪の調子ましになりましたか?仕事休めないんでしたね・・・・無理をしすぎないようにしてくださいね
お大事に

デロリアン2さん
[No.142]デロリアン2さん

お疲れ様です
定時でしたが
外回りの為
ビチャビチャ
寒いわで
最悪でした
一度  
後予定が…
寝てしまい
起きると風邪症状出てきてしまいました
休めないので
速攻薬飲んで寝ますね
おやすみです

ユリンさん
[No.141]ユリンさん

お疲れ様です今日は寒いですね
仕事人の甘は、確率も海と同じくらいで、ST5も一緒なんですね
リーチとかのあまりに長い演出は私は苦手なんですよ楽しめる場合もあるけど今日は覗いてくるんでしたね良ければ、感想聞かせてくださいな

デロリアン2さん
[No.140]デロリアン2さん

おはよう
時間空いてるときで大丈夫ですよ
仕事人は
ミドルタイプはほとんど打たなかったです
甘デジ期待してて
ついに
てな感じです
調べたんですが、
1/89:1/9 
ST5 
見たいです
海っぽいですが…ST5回転に
あの長い演出かぁ~
ガセに実写系外しありそうで…微妙になってきました
キン肉マンは
バトル系
問題外ですね
帰りちょいと覗いてきます
今日もマイペースマイペース頑張りましょー

ユリンさん
[No.139]ユリンさん

おはようです
時間帯は気にせず書いてくれていいですよただ、いつも返事が書けないからすみませんm(__)m
へぇー甘の仕事人にキン肉マンかぁ仕事人って面白いですか
沖縄はこっちもまだでしたいつになるか・・・・
今日も色々と頑張りましょうね

デロリアン2さん
[No.138]デロリアン2さん

おかえり
( ̄○ ̄;)しまったぁ~
またまたこんな時間帯や
ごめんです
実は4円マイホで
甘デジ新台
仕事人
キン肉マン
導入です
仕事人は
楽しみですね~
甘デジ仕事人は
初ですからね~
ちょいと情報を入手して打つ気マンマンです
ちなみに
沖縄まだです
早く打ちたいですね~
楽しみです
明日も頑張りましょう
おやすみなさい

ユリンさん
[No.137]ユリンさん

ただいまです
非常に疲れました~今日は行かずに居るんですねたまにのんびりはいいですね
デロリアンさんは打つ前に台を調べて研究して打つのですごいですね私も見習わないと

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)