CRスーパー海物語IN地中海

ユリンさん

プレミア

ユリンさん

地中海ミドルは出たばかりはもっと色々プレミアを見れたし、何回か勝って楽しかった
でも最近は あんまり勝てないし出ても続かないので 今は甘デジばかりしてます。ミドル以上にプレミアも見れるしねこの間初めて12連したので嬉しかったみなさんとこはミドルは今どうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 121~130
ユリンさん
[No.114]ユリンさん

こんにちは
昨日はどうでしたか
明日は私も行ってきます今日も頑張りましょう

デロリアン2さん
[No.113]デロリアン2さん

おはよう
今日は久しぶりの
定時終わり
仕事より
頑張ってきます
よい1日を

ユリンさん
[No.112]ユリンさん

ありゃりゃそうだったんですか貯玉全部持っていかれたらショックですね
当たり0
‥‥まぁこんな日もあれば、またこの間みたいにいい時もありますよねファイトです
やっと後3日待ちきれないわ
おやすみなさい

デロリアン2さん
[No.111]デロリアン2さん

こんばんは
貯玉全部持ってかれました
当たり0
1円でのこの結果は…
ツラすぎです
ぼちぼち帰ります
ユリンさん
そろそろ休む時間帯ですね
明日は残業ないのでまためげずに行ってきます
おやすみです
あと3日ですね

ユリンさん
[No.110]ユリンさん

そうなんですね
行ってらっしゃい

デロリアン2さん
[No.109]デロリアン2さん

お疲れ様です
今から行きますよ
この時間帯は初めてやなぁ~
楽しんで来ます笑

ユリンさん
[No.108]ユリンさん

こんばんはお疲れ様です
今日は1日でしたね
こんな日は日和ですわデロリアンさんは今もう行ってるんでしょうかね
いい報告お待ちしてます

デロリアン2さん
[No.107]デロリアン2さん

おはよう
いえいえ
ユリンさん
早いですからね
時間帯気を付けます
今日は意地でも行きますよ

こっちはだぁ
荒波の予感
頑張ります
ユリンさんも
ファイトー

ユリンさん
[No.106]ユリンさん

おはようございます
昨夜は返事なしですみませんm(__)m寝てしまってました
今日は何が何でも行ってくださいね(笑)
ST5回転の抽選はそんなふうに書いてもらうと、よくわかります
ほんまになるほどって感じです

デロリアン2さん
[No.105]デロリアン2さん

ちょっと面白い記事があったので
報告
甘海
ST5回転 
1/8として
どうしてフェイクリーチばかりなのか…
回答
カード8枚用意して
1枚選びます!
1=はずれ
2=はずれ
3=はずれ
4=はずれ
5=泡はずれ
6=魚群はずれ
7=当たり
8=はずれ
だと思い5回毎回抽選して下さい。
これなら理解して頂けますか?
でした!
面白い表現ですよね
なるほど~
な…感じです!笑

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)