CRスーパー海物語IN地中海

ユリンさん

プレミア

ユリンさん

地中海ミドルは出たばかりはもっと色々プレミアを見れたし、何回か勝って楽しかった
でも最近は あんまり勝てないし出ても続かないので 今は甘デジばかりしてます。ミドル以上にプレミアも見れるしねこの間初めて12連したので嬉しかったみなさんとこはミドルは今どうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 71~80
ユリンさん
[No.166]ユリンさん

おはようです
そうですか~昨日は大逆転さすがですね
買い物したんですね
私も勝った時は衝動買いしてしまいます
そちらのミドル地中海はけっこう稼働してますか
こちらは最近は大海spの方が上回ってます
今日も頑張ってくださいね

デロリアン2さん
[No.165]デロリアン2さん

おはようです

もうヤバいっす
明日も休みなので
閉店コース行ってきます
ユリンさん
でしたね~
のんびりと休暇楽しんで下さいよ

デロリアン2さん
[No.164]デロリアン2さん

こんばんは(?_?)
かなり遅くなりました
あれから…
エヴァのシ者
に行きました
ちょいとギャンブルしましたよ
暴走3連で
満足行かず
ミドル地中海
移動して
7連しましたよぉ~
土壇場の大逆転
帰りは
なので、意味もなくフラフラして
買い物して
出費しちゃいました
明日も頑張って来ます
おやすみです

ユリンさん
[No.163]ユリンさん

デロさん
すみませんm(__)mレス遅くなりました
連続ハズシは凹みますねしかも単発地獄
あれからどうなった?少しは回収できましたか

デロリアン2さん
[No.162]デロリアン2さん

お疲れ様です
いえいえ
名前は自由に呼んでやって下さい
あの症状に耐えて下さいよ
(((゜д゜;)))
我慢我慢です 
デロは
ヤバいです
甘仕事人
ST5回転
疑似連実写系
ハズシ
ありありですよ
地中海と
確率もほぼ同じなので、移動したものの
単発地獄
-25000負け中です
さぁ~どうしたものかと…
ソファーで頭抱えてます

ユリンさん
[No.161]ユリンさん

お疲れ様で~す
しばらく我慢します
明日の休みは大人しくに居ますわ
デロさんは、(勝手に名前省略してすみません)今頃で$箱積んでますかね

デロリアン2さん
[No.160]デロリアン2さん

おはよーです
行ってらっしゃい
実は…
仕事残りがあった為
今中です
昼から行けそうです
頑張ってきます
頑張って下さい
しばらくの辛抱ですよー

ユリンさん
[No.159]ユリンさん

おはようです
仕事行ってきます

ユリンさん
[No.157]ユリンさん

なるほどとが近いとそんなこともあり得ますよね
もしまたこんな事があれば、同僚とか会社の人達が見ても誰かわからないような変装しないと(笑)
もう今日は寝ますね~オヤスミです

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)