CRスーパー海物語IN地中海

ユリンさん

プレミア

ユリンさん

地中海ミドルは出たばかりはもっと色々プレミアを見れたし、何回か勝って楽しかった
でも最近は あんまり勝てないし出ても続かないので 今は甘デジばかりしてます。ミドル以上にプレミアも見れるしねこの間初めて12連したので嬉しかったみなさんとこはミドルは今どうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 21~30
デロリアン2さん
[No.219]デロリアン2さん

ただいま(^^ゞ
勝ち報告
しちゃいます
ミドル地中海
投資200円
6回転
サンフラロング
1円ですけど
+7000円
勝ちですよ

沖縄
ちょいと見たんですけど‥ウソー
3人しか座ってなかっです
1/359
のせいや
ファン減らしてるし‥
海派としては
ガッカリな光景でしたよ

ユリンさん
[No.218]ユリンさん

お疲れ様で~す
いやいや、アバほんまいいですよ
今日も応援しております(o^-’)b

デロリアン2さん
[No.217]デロリアン2さん

お疲れ様です
アバ有難うです
なかなか 
好印象でいいでしょ笑
子供っぽいですが笑
デロは
これより行ってまいります(^^ゞビシッ

ユリンさん
[No.216]ユリンさん

こんにちは
デロさんアバター、カワイイ今日も頑張りましょうね
やっぱり、地中海ですか地中海はほんまいいですね

デロリアン2さん
[No.215]デロリアン2さん

おはよ~です
ぼちぼち
頑張りましょ笑

今日も行きMAX
応援
宜しくっす笑

デロリアン2さん
[No.214]デロリアン2さん

こんばんはです
1パチ
はい笑
打つ機会があったらぜひ感想を笑
デロは
1パチ
投資600円
ミドル地中海
ミラージュ
8連
124回転
単発
153回転
12連
260回止め
+14000円
勝ちましたよ
もぅ
地中海
最高ですね
地中海では
負ける気しないですよ
こういう気持ちも大事なんでしょ~ね!笑
遅いですね
おやすみです
明日また
頑張りましょ~

ユリンさん
[No.213]ユリンさん

こんばんは
1パチそそのかさないで~(笑)行きたくなるから
デロさん今日も勝ってますか

デロリアン2さん
[No.212]デロリアン2さん

お疲れ様です
1パチ
遂に来ましたね~
デロは
これから
行ってきまーす
ユリンさん
1パチ
行ってしまえ笑

ユリンさん
[No.211]ユリンさん

おはよ~です
ほんまに行きたいですね
ついに昨日1パチがマイホに何台か導入されたみたいです
倖田來未と冬ソナ2みたいだけど。
今日も頑張りましょうね

デロリアン2さん
[No.210]デロリアン2さん

おはよ~です
さぁ~
ぼちぼち頑張りましょ
チラッ   
ついつい見て‥
疼いちゃいますね笑
早く行きたいっす

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)