CRスーパー海物語IN地中海

ユリンさん

プレミア

ユリンさん

地中海ミドルは出たばかりはもっと色々プレミアを見れたし、何回か勝って楽しかった
でも最近は あんまり勝てないし出ても続かないので 今は甘デジばかりしてます。ミドル以上にプレミアも見れるしねこの間初めて12連したので嬉しかったみなさんとこはミドルは今どうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 41~50
ユリンさん
[No.196]ユリンさん

こんばんは
なるほど~初当たりが早いのは嬉しいけど、そういうのは疲れますね
それでサム出現からが変わったんですね
4箱でやめたんですねもちろん勝ちですね
明日は休みですありがとう、朝のうちは出掛けるけど、後は多分ゆっくり休みます

デロリアン2さん
[No.195]デロリアン2さん

どうもです
マイホ4パチ
甘地中海
4000円
初当たりが早いが‥
単発
 ∥  ∥
2連
 ∥  ∥
投資
繰り返し繰り返し 
サム
出現から一気に
が変わりましたよ
同じ台とは思えない展開で‥
に乗ると
海はすごいです
4箱ゲット
の予感がしたので‥
止めました
ユリンさん
まだですか? 
明日は休みですよね
ゆっくり体休めて下さいよ
(((゜д゜;)))
我慢ですよ笑

デロリアン2さん
[No.194]デロリアン2さん

おはよ~です
さぁ連休
朝一来ちゃいましたよ
今日はのんびり
地中海
勝負しますよ
ユリンさん
ですか?
マイペース
マイペース
ですよ~
頑張って下さい

ユリンさん
[No.193]ユリンさん

1/315タイプは近くのでは無いですねデロさんの言う通り、そっちがいいのに
次は来週また金曜日に出陣です‥‥多分もしかしたら行けないかも 
今日はここら辺で
なさい

デロリアン2さん
[No.192]デロリアン2さん


有難うです
明日からは
地中海に
戻りますよ
沖縄は
やっぱ1/359
確率でしょーね
まだ打ってはないですが…
1/315タイプだと
地中海並みに
ハマる気がしてます
メインの演出やらも期待感持てそうだし‥
遊べる気はするんですよね~笑
あっ
もう遅いですね
次はいつ行くんですか?
連勝
期待してますよ
おやすみです

ユリンさん
[No.191]ユリンさん

おかえりなさい
リベンジしたんですねおめでとうございます
16連はスゴイですよね良かった~なんか私までスカッとする
私も一回リベンジできたら、多分沖縄2しないと思う。
だけど確かに負けても勝っても沖縄2疲れますよね荒すぎ
地中海ミドルの時は、面白い、また打ちたいとハマったけど

デロリアン2さん
[No.190]デロリアン2さん

ただいまです
ありゃ~
ユリンさんも
沖縄
洗礼受けてしまいましたか
怖いでしょ
今日はが
しんどい展開でしたね
でも
アグネスでの
逆転劇
見事ですね
デロは
マイホ4パチ
沖縄
お座り3回転
16連
即止め
やっつけてきましたよ
でももう打つ気にはならないですよ笑
何か精神的に疲れる台ですね笑

ユリンさん
[No.189]ユリンさん

こんばんは今日の報告ですが・・・・沖縄2では勝てませんでした長い文失礼します
中途半端な時間に着いたので、40台全部埋まってる!一台も空き台がない仕方なく甘地中海に。そしたら連チャンで、プラス8千円になったので、また沖縄2に行きました
やっと空き台ができて、座れたものの、15k投資しても、当たらないし、あまり回らない泡しか出ないし他に空き台もなくて変われないし。それで、両隣で連チャンされ、嫌になり、ガラガラのミドル地中海に5k投資しても×な感じしたから、甘沖縄に
でもだめそうだったので、かなり凹みながら、ダメ元で最後はアグネスそしたら15R一回ありの10連で、4箱換金なんとか、3千円勝ちになりました
沖縄2は5箱以上出してる人もけっこういたが、かなりのハマり台も中にはありますね
私がしてた台はそのあともまだ当たり来てなかったみたい3時に帰ったから後は知らないけど
まだもし投資してたかと思うと、マジで怖いです

デロリアン2さん
[No.188]デロリアン2さん

おはよ~です
早出だったので
ちょいと
一息中です
ユリンさん
ついに来ましたね~
シシ
リベンジ
頼みます
勝ってくれ

ユリンさん
[No.187]ユリンさん

おはよ~です
これから行ってきます
思いきりプレッシャーかけられましたね(笑)
勝てるといいけど

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)