CR弾球黙示録カイジ沼

うろうろさん

詳しい方教えて

うろうろさん

モード移行の時に潜伏になりましたが次の右アタッカ‐で移行の時に違う表示になってしまいましたこれは小当たりですかパンダも出たけど外したからやっぱりガセですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1587件中 71~80
うろうろさん
[No.1612]うろうろさん

こんばんは
その後連チャン祈願のご利益はありましたか?
うろはカイジ撤去から色んな台打ってますがイマイチこれははまる台がなく逆にはまってますタフって言う分からない台を打ってますが昨日はカイジに次いで潜伏スル‐まさかタフにまでスル‐があるなんて知りませんでした
イチパチって確率は同じなんですよね?カイジ打ちたいけどちょっとイチパチじゃねって感じです潜伏スル‐されたらもっと切ないし

たっちゃんやでさん
[No.1611]たっちゃんやでさん

そうそう、連チャン祈願 おまけにひとつ削除入ってるし…

昨日投稿した時、反応なかったから、中断して再度ボタン押したのを何回か繰り返したんだけど、その結果やね

玉が金色ってのは聞いてなかったけど、イチパチでうろがショック受けてたってのは、ある人から聞いたよ

まだ、0.5パチやないだけましやない

うろうろさん
[No.1610]うろうろさん

たっちゃんさん3連続投稿そんなに3回も出す程の夢想メモじゃないのに
連チャン祈願?
とある人からカイジ発見って連絡貰って凄い嬉しかったけどでも玉が金色だよだって1パチに入れてほしくなかった

たっちゃんやでさん
[No.1608]たっちゃんやでさん

うろちゃん、その後どない? ジョ-やってんのかなっ?  パチ家計簿〆の24日以降は、3K負け、5K負け、今日の2.5K勝ちとせこい商いしてるよ

壊れてた2台のカイジも復活して9台に戻ったから明日も行くかなぁ…

==3/26の結果==  
    -19+21.5=+2.5K
カイジ空き待ちGOLD RUSH3K 
778番  1031/3回台 2K
1062 2 やめ 

771番 307/18回台 14K
320 赤心電図大 執行 はずし 
327 カ-ド 小当
328 黒魔界 はずし 
332 中銀 はずし 
407 超スロ- はずし 
458 執行準備中 
462 フリ-ズ 中絵 小当 
468 地雷はずし

530 フリ-ズ 運天 黙示録当48R 
25 カイジボ-ナス当 
1 苺ざわ 運天 沼 画面クル-ン 玉赤字 牙城を… はずし 
21 カイジボ-ナス当→昇格 
4 フリ-ズ 当 
21 スロ-→ス-パ- 
29 沼 画面クル-ン 玉銀字TEIAI はずし 
59 フリ-ズ はずし 
4連終 

たっちゃんやでさん
[No.1606]たっちゃんやでさん

うろちゃん、その後どない? ジョ-やってんのかなっ?  パチ家計簿〆の24日以降は、3K負け、5K負け、今日の2.5K勝ちとせこい商いしてるよ

壊れてた2台のカイジも復活して9台に戻ったから明日も行くかなぁ…

==3/26の結果==  
    -19+21.5=+2.5K
カイジ空き待ちGOLD RUSH3K 
778番  1031/3回台 2K
1062 2 やめ 

771番 307/18回台 14K
320 赤心電図大 執行 はずし 
327 カ-ド 小当
328 黒魔界 はずし 
332 中銀 はずし 
407 超スロ- はずし 
458 執行準備中 
462 フリ-ズ 中絵 小当 
468 地雷はずし

530 フリ-ズ 運天 黙示録当48R 
25 カイジボ-ナス当 
1 苺ざわ 運天 沼 画面クル-ン 玉赤字 牙城を… はずし 
21 カイジボ-ナス当→昇格 
4 フリ-ズ 当 
21 スロ-→ス-パ- 
29 沼 画面クル-ン 玉銀字TEIAI はずし 
59 フリ-ズ はずし 
4連終 

たっちゃんやでさん
[No.1607]たっちゃんやでさん

うろちゃん、その後どない? ジョ-やってんのかなっ?  パチ家計簿〆の24日以降は、3K負け、5K負け、今日の2.5K勝ちとせこい商いしてるよ

壊れてた2台のカイジも復活して9台に戻ったから明日も行くかなぁ…

==3/26の結果==  
    -19+21.5=+2.5K
カイジ空き待ちGOLD RUSH3K 
778番  1031/3回台 2K
1062 2 やめ 

771番 307/18回台 14K
320 赤心電図大 執行 はずし 
327 カ-ド 小当
328 黒魔界 はずし 
332 中銀 はずし 
407 超スロ- はずし 
458 執行準備中 
462 フリ-ズ 中絵 小当 
468 地雷はずし

530 フリ-ズ 運天 黙示録当48R 
25 カイジボ-ナス当 
1 苺ざわ 運天 沼 画面クル-ン 玉赤字 牙城を… はずし 
21 カイジボ-ナス当→昇格 
4 フリ-ズ 当 
21 スロ-→ス-パ- 
29 沼 画面クル-ン 玉銀字TEIAI はずし 
59 フリ-ズ はずし 
4連終 

うろうろさん
[No.1605]うろうろさん

こんばんは
ちぉくんさんお久ですなんか嬉しいですね
うろも玉文字のTEIAIってなに?って思ってましたがカイジ撤去になってから漫画を読み直す事になり今更知りました
ジョーも回数区切りですがそりゃあカイジの方が‥ですでも右からパンチが出て来るのは楽しいです
坊主じゃないのは良いですょうろは今日は何もでず20k負けですバラエティ‐コーナ‐でも良いからマイホにもあればなぁ‥高尾の製品企画部って新作考えてくれてるのかなぁ‥

ちぉくんさん
[No.1604]ちぉくんさん

どもども( ´∀`)/
沼の25連はすごいっすね
うろちゃんはレス見る限り相変わらず波がすごいっすね(笑)
ちぉは今月久しぶりに負け越しそうです私事が大変で回数打てないんですょあ先日近所でカイジ見つけたんですバラエティーコーナーに1台きりのざわを…
沼が良かったな

たっちゃんやでさん
[No.1603]たっちゃんやでさん

ちぉくん、お久しぶりぃ そ~ゆ~事やったんですねすっきりしました、ありがとさんです
なにせ、映画しか見てないので…
最近はどないですか?

ちぉくんさん
[No.1602]ちぉくんさん

TEIAI=帝愛
兵頭が会長の会社です

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)