CR弾球黙示録カイジ沼

うろうろさん

詳しい方教えて

うろうろさん

モード移行の時に潜伏になりましたが次の右アタッカ‐で移行の時に違う表示になってしまいましたこれは小当たりですかパンダも出たけど外したからやっぱりガセですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1587件中 61~70
うろうろさん
[No.1622]うろうろさん

久しぶりに美味しい勝ちが出来ました3Kが43Kになりましたでも‥昨日はストレート30K負けその前も投資が大きく取り返すのに精一杯結果パチが嫌いになりそうでした
ところで月影は元気ですか?
うろは全く相手にされてません

たっちゃんやでさん
[No.1621]たっちゃんやでさん

うろちゃん、こんばんわぁ良い波ってもその前の穴埋めやからなぁ…昨日はカイジ満席で座ったタフで5連と、22:26にかかって2連時間切れで、+9K 今日は57億のある店いったけど、30K言わされちゃったよ 月影はたっちゃんのメールにも返事ないけど大丈夫かなぁ…
ダメだめの夢想メモです
==4/18の結果== -30K 
    
357番 341/1回台 
391 歩白犬止 
464 歩白犬 
486 来た→来たれ 沼 はずし 
498 来た→来たれ パンダ語録 eカ-ドはずし 
501 やめ 

358番 107/10回台  
132 兵藤疑似2連→フリ-ズ  はずし 
160 沼 はずし
200 やめ 

357番戻り 
510 来た→まだ終わっちゃ スロ- 中銀 はずし 
531 中銀 はずし 
586 執行準備中 
591 中金 小当 
2 eカ-ド 
4 15 
8 白心電図大 中絵2連 鉄骨 はずし 
26 やめ 

359番 254/20回台  
259 レバ- 兵藤疑似3連 
はずし 
306 カ-ド はずし

うろうろ…

うろうろさん
[No.1620]うろうろさん

こんばんは
うろが調子悪くなって来た途端にたっちゃんさんに良い波が行ってたんだぁ
全く引けなくなりました~今日も30k負けて挙げ句の果てにガロで13連の釜掘られ
月影は帰って来たみたいですが‥直接は連絡ありません
かなり仕事に押しつぶされてるみたいですょ相変わらず大変な仕事ですね‥

たっちゃんやでさん
[No.1619]たっちゃんやでさん

こんばんわぁうろの事浮き沈み激しいって書いたけど、たっちゃんもおんなじだね昨日は45K負けで、今日は40K弱リカバリしたよ 久々の10連で時間切れでした
月影はそろそろ帰ってきてるはずだけど連絡あった?


==4/14の結果==  
    -9+47.5=38.5K
777番 297/30回台 9K
308 フリ-ズ 中絵 小当 
325 レバ- ギロチン 鎖パンダ往復 はずし 
439 鉄骨 はずし 
481 カイジボ-ナス当 
35 苺ゲ-ジ レバ- 赤背景 その全てを 沼 下クル-ン 1050年ランプ 当 
24 カイジボ-ナス当→昇格 
9 カイジボ-ナス当 
2 縞心電図 語録赤給与   沼 下クル-ン 当 
15 レバ- 一瞬苺背景 執行 鎖パンダ往復 はずし→復活当 
43 白心電図 来た→ カイジボ-ナス当 
7 執行準備中 
9 保留金カ-ド 沼 小当 
17 フリ-ズ はずし 
42 レバ- 執行 はずし 
47 カイジボ-ナス当 
12 フリ-ズ 沼 小当 
26 中銀 黙示録32R当 
35 黙示録32R当 
1 中銀 小当 
10連時間切れ

==4/13の結果== -45K 
     
773番 71/0回台 -21K 
100 来た→本当に パンダカ-ド 鉄骨 はずし 
165 eカ-ド はずし 
200 6 走白犬 止 
202 歩白犬 
208 地雷 
241 鉄骨 はずし
291 歩白犬 
299 地雷 
311 四面ざわ 来た→本当に 地雷 はずし 
421 沼 はずし 
459 やめ

 第2部  
GOLD RUSH -3K

776番 231/26回台 -21K
255 超スロ-はずし 
310 中絵3連 カ-ド 小当  313 中絵2連 運天 地雷 はずし 
346 中絵3連 運天 カ-ド はずし 
358 来た→本当に カ-ド   はずし 
359 地雷 
435 ギロチン eカ-ド 小当 
439 eカ-ド はずし
529 eカ-ド はずし
533 鉄骨 はずし 
616 やめ

たっちゃんやでさん
[No.1618]たっちゃんやでさん

うろちゃん、ちわぁ 相変わらず浮き沈みの激しい戦いだね でも、18連とはうらやましい
月影の研修は毎年の事みたいやけど、大変みたいで、たっちゃんにもメールあんまないよ
最近は色々あって、なかなか打ちにいけてないなぁ…

うろうろさん
[No.1617]うろうろさん

たっちゃんさんこんばんは
昨日変わりにうろが18連かけて来ましたよでも‥投資もしたので勝ちは30K位にしかならなかったんですがそして今日は40Kストレートにやられました‥カイジ以来かも昨日は月影の代わりに哲也を打ちなかなか面白い台でした
月影は風邪引いたせいか偉くなったせいかまた前みたいにパチから遠ざかってますね‥全然連絡もくれません
祝勝会もやけ酒相手にもなってくれませ‐ん

たっちゃんやでさん
[No.1616]たっちゃんやでさん

うろちゃん、おひさやっぱ、そうやったんや…薄々そやないかな…と思ってたけど、カイジとは相性悪かったんやね
その後も快調かぃ?
たっちゃんは、8日に久々の潜伏スル-を経験するも、なんとかリカバリしたよ でも、この日は行った時に空いてた3台のうちの最低台に座ってしまって、他の2台は、18連、26連のお宝台 勝てたものの、勘の悪さにblueです 月影は寝込み→研修でパチから足洗えたみたいやね

==4/8の結果==  
    -21+36=+15K
773番 538/2回台 21K
559 運天 eカ-ド はずし
619 中銀絵 小当 
628 保留銀カ-ド スロ- 中銀絵 潜伏 
636 スロ- はずし 
652 苺上下 超スロ- はずし687 フリ-ズ 中絵 小当 
潜伏スル-
718 来たれ 
777 走白犬 
815 歩白犬 
829 地雷→沼 下クル-ン はずし 
856 鉄骨 はずし 
876 来た→来たれ カ-ド 潜伏 
898 苺魔界→運天 カ-ド
当 
15 沼 はずし 
38 超スロ- はずし→復活当→ス-パ- 
1 沼 画面クル-ン 玉銀字 TEIAI 当 
16 沼 はずし 
25 超スロ- はずし 
31 レバ-執行 鎖パンダ往復 当 
58 カイジボ-ナス当→昇格 
18 スロ- 中銀→ス-パ- 
31 苺心電図小 カイジボ-ナス当 
13 沼 画面クル-ン 玉銀字 TEIAI はずし 
6連終
==4/6の結果==  
     -26+14=-10.5K
カイジ待ち 3.5K

770 874/13 12K
947 歩白犬 
1041 やめ 

771 647/16 5K 
649 中金 小当 
694 歩白犬 
715 走白犬 
728 やめ 

775 61/18 3K
108  

776 1099/23 2.5K
1128 苺心電図小 カイジボ-ナス当 
18 フリ-ズ 沼→ス-パ- 
31 来た→縞心電図大 沼  パンダ降り 下クル-ン 当→ス-パ- 
3 沼 はずし 
9 パンダカ-ド 苺心電図小  レバ- 執行 はずし→復活 当 
2 沼 はずし 
14 フリ-ズ はずし
3連終

うろうろさん
[No.1615]うろうろさん

たっちゃんさんこんばんは充分通ってるじゃないですかカイジなくなってから色々打ってますよGARO、愛、ジョー、哲也を日替わりに何故か調子がよく久しぶりにプラス街道を歩いてます実はカイジと相性が悪かったかも
でも月影が寝込んだり仕事がかなり忙しいみたいでパチに行ってもつまらないです

たっちゃんやでさん
[No.1614]たっちゃんやでさん

うろちゃん、おはよ最近の戦績はどうかなっ?カイジなくなって何打ってる? たっちゃんはあんまりできてないけど、ボチボチやってるよ 最近、未来は…見てないな…と思ってたら、4/2に久々に賑やかな当たり方したよ4日は、引いても最大2連のダメだめ台だったよまた近況教えてね


==4/4の結果== -24K 
    
771番 163/15回台 6K
188 走白犬 
225 鉄骨 はずし 
241 やめ 

778番 203/10回台 3K
252 白心電図 運天 地雷  はずし 
262 やめ 

777番 174/7回台 2K
197 やめ 

778番戻り 6.5K
276 地雷 小当
301 中絵 小当 
310 超スロ- はずし 
367 中金絵 潜伏 
368 再潜伏→当
21 沼 はずし 
1連終 
 
追加1.5K 
201 カイジボ-ナス当 
1連終 

75 カイジボ-ナス当 
3 スロ- 中金 当 
2連終
  
109 レバ- 兵藤1連 苺心電図小 鉄骨 はずし 

130 来たれ→ 超スロ- はずし 
131 カ-ド 
201 やめ 

776番 287/19回台 2K
300 来たれ→まだ終わっちゃ はずし

うろうろ 3K
==4/2の結果== 
     -14+19.5=+5.5K

ルパン 4K 
Gold rush 6K
    
778番 385/10回台 4K
386 沼 はずし 
438 四面ざわ 未来は→救いの 四面神 車窓苺 1050年ランプ 地雷 当 
13 レバ- 執行 はずし 
36 スロ- 金 当 
8 兵藤2連 カイジボ-ナス当   
11 レバ- 沼 はずし 
14 運天 黙示録当16R 
29 沼 はずし 
30 執行 はずし 
4連終 
 
 
113 苺心電図大 運天 鉄骨 パンダ語録1列 当 
1 スロ- 中金→ス-パ- 
1連終 
88 フリ-ズ はずし 

136 中金 小当 
 
152 四面ざわ 来た→本当に→条件は 走白犬止 沼 画面クル-ン 玉銀字 TEIAI はずし  

162 中金 小当 
187 苺バ- 超スロ- はずしやめ


==4/1の結果== -20K 
    
777 301/20回台 
302 地雷 はずし 
458 スロ- 中金絵 小当 
481 地雷 はずし 
537 地雷 小当 
539 地雷 はずし 
643 鉄骨 はずし 
656 やめ

たっちゃんやでさん
[No.1613]たっちゃんやでさん

うろちゃん、おはよマイホのカイジの島を半分減らしたのはタフだけど、入った当初は積んでる人多かったけど、最近はいまいちみたいだよ うろはスル-の神様みたいやね
連チャン祈願は、少しだけ効いたみたいで、爆連とまではいかなかったけど56回で潜伏したり引き戻し早かったり、カ-ドに残った分で哲也やったら4連したりとちょいラッキ-だったよでも、これで3/23からの4月度積算-200円なんだけどね
==3/29の結果==  
*      -30+61=+31K 
775番 685/0回台 3K
714  やめ

770番 456/16回台 10K
553 レバ- 来た eカ-ド はずし  
568 スロ- 中金絵 小当 
597 鉄骨 パンダ語録1列  苺ざわ はずし 
603 鉄骨 
やめ

776番 252/26回台 12.5K
286 中銀絵 小当 
342 eカ-ド はずし 
385 歩白犬
395 歩白犬止 
438 鉄骨 
450 来たれ 沼 四面沼 はずし 

476 兵藤疑似2連 フリ-ズ当 
7 フリ-ズ はずし 
20 スロ-中金 当 
45 中銀→ス-パ-→当 
52 兵藤疑似2連→カイジボ-ナス当 
18 スロ- 中銀→ス-パ-→当 →ス-パ- 
21 黒服群 沼 下クル-ン当
9 レバ- 執行 はずし 
56 潜伏 
6連終潜伏

105 地雷 潜伏→当 
1連終
 
67 カイジボ-ナス当→昇格
1連終

余りカ-ド4.5K 哲也 4連

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)