CR弾球黙示録カイジ沼

うろうろさん

詳しい方教えて

うろうろさん

モード移行の時に潜伏になりましたが次の右アタッカ‐で移行の時に違う表示になってしまいましたこれは小当たりですかパンダも出たけど外したからやっぱりガセですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1587件中 31~40
ちぉくんさん
[No.1656]ちぉくんさん

こんちわ
マイホに入ったカイジ…
甘かと思ったら沼だった今さらマックスカイジとはね新品で役物ちゃんと動くし(笑)で今日打ってみたんだけど…
単発→3連→単発→潜伏スルーいやー久しぶりにカイジの洗礼浴びた気分イライラ超マックス
最後にガロで7連+10kでした

ちぉくんさん
[No.1655]ちぉくんさん

しばらくです2人とも相変わらずですね
先日マイホに新台で甘カイジが入りました。今さら感たっぷりですが…マックスではないのでたぶん打たないと思います
最近お気に入りの台がなかなか見つからなくて蒼天の拳とか打っちゃって…負けてます(笑)

たっちゃんやでさん
[No.1654]たっちゃんやでさん

うろちゃん なかなか快調の様ですね 大連敗ってどれぐらいやられちゃった?
たっちゃんは昨日、ちょっと寄ったけど7の付く日だったからか、大当たり回数40回超えの台が9台中3台… 調子良くなさそうなのは2台ぐらいだったよ こう言う日に朝からやらないとねんで、たっちゃんはと言うと出尽くした台でパンダカ-ドをはずし… まぁ、可愛い負けだけどね
==5/17の結果== -15K 
    
772番 277/30回台 4K
352 やめ
  
776番 81/27回台 6K
105 沼 はずし 
163 来た→本当に パンダカ-ド カ-ド はずし 
172 来た→四面ざわ→本当に カ-ド はずし 
210 やめ 

774番 637/32回台 2K
652 やめ 
 
775番 265/15回台 3K
275 フリ-ズ 運天 カ-ド はずし

うろうろさん
[No.1653]うろうろさん

3連敗中で~す
しかも大連敗
一生引けない気が今日はしました

たっちゃんやでさん
[No.1652]たっちゃんやでさん

うろちゃん、こんばんわぁ 今日の調子はどないですか? たっちゃんは宿題があって行けてないよ
やっぱ、スル-の神様から見たら一回のスル-なんて誤差の範囲なんやね
月影からの連絡は、14日の未明やった?
うろの投稿見て、おごってもらった?って連絡したからかなぁ…

うろうろさん
[No.1651]うろうろさん

こんばんは
昨日は可愛い負けだったんですね
やっぱり潜伏スル‐は3回連続しなきゃ
そう昨日勝てたのはルパン打ってる時に画面の中で旗みたいなのに3のつく日はルパンの日ってあったから後から気付いたけどだから勝てたのかも知れません20箱は凄いですね
今日は打てなかったけど明日行きますサイクルでは負ける日だけどね
月影は仕事終わったとんでもない時間に連絡くれました遅いっちゅうの

たっちゃんやでさん
[No.1650]たっちゃんやでさん

うろちゃん、こんばんわぁ いいなぁ4万勝ち
マイホでも今日はルパンで20箱積んでる人いたけど、今日はルパンの日なのかなぁ…

たっちゃんは、早めにかかったものの2連、おまけにその後の潜伏をスル-と後味悪い戦いでした慢性病にならなければいいけど…

月影は捕まった?

==5/13の結果== -16K 
    
カイジ待ち三国志 5K
170 
254 5K 
 
772番 128/17回台 5.5K
221 レバ- 赤心電図大 苺ざわ 兵藤1連 ギロチン 執行 パンダ往復 はずし→復活当 
22 スロ- 中黙示録当48R 
23 運天 沼 画面クル-ン 玉赤字 最後の… はずし 
107 中絵3連 苺ざわ 鉄骨 はずし 

202 スロ- 中銀 潜伏 
207 来たれ→地雷 はずし 
227 中絵2連 鉄骨 はずし 
245 中絵3連 白心電図 
スル-
286 やめ 
 
770番 305/46回台 5.5K

うろうろさん
[No.1649]うろうろさん

たっちゃんさんこんばんは
勝ち負けの繰り返しですね潜伏スル‐してるし
うろは中3日ぶりに打って来ました引ける自信全くなかったけどなんとなく座ったルパンで4万勝ちました
自分じゃないみたいこのまま勢い付くと良いけど‥
このお金で自動車税払おうかもう一回勝ったら払おうかなとりあえずたまには日々頑張ってる月影におごって来ます捕まらないけど

たっちゃんやでさん
[No.1648]たっちゃんやでさん

うろちゃん、久しぶりぃ たっちゃんはなかなか時間がなくて打ててないけど、MAX3連病からは抜け出せた様です代わりに久々だけど、スル-病の兆しが…
うろの言う様にほんま最近大勝ち出来てないなぁ…

==5/11の結果==  -24K
     
770番  97/26回台 14K 
117 執行準備中 
120 スロ- 中銀絵 潜伏 
174 黒魔界 沼 はずし 
潜伏スル-  
280 超スロ- はずし 
281 歩白犬 
334 カ-ド はずし 
345 歩白犬 
354 14 やめ 

775番 183/9回台 6K
195 地雷 小当 
340 フリ-ズ 中絵 潜伏 
342 苺ゲ-ジ 地雷 はずし 
344 カイジボ-ナス当 
1連終 

68 四面ざわ 来た→救いの→条件は 運天 カ-ド はずし 
150 やめ

うろうろ 4K

==5/7の結果==  
    -15+35.5=+20.5K
774番 1786/5回台 6.5K
1851 中絵 小当 
1866 カ-ド はずし 
1884 6 
1885 中絵2連 縞心電図大 タバコ強 運天 eカ-ド 語録 パンダ1列  はずし→復活当 
48 来た→上下苺 カイジボ-ナス当→昇格 
36 沼 はずし→いきなり高速心音 
46 来た→レバ- 苺心電図大 運天 黙示録当32R 
6 沼 はずし→またまたいきなり高速心音 はずし   
15 苺カ-ド スロ- ぴた止当  
37 スロ- 中金 小当 
4連終  
 
92 スロ- はずし 
161 鉄骨 はずし 
180 運天 地雷 はずし 
240 カ-ド はずし 
  
336 追加投資 8.5K
345 歩白犬止 尻尾振 はずし 
357 来た→スロ- はずし 
405 フリ-ス゜ 運天 カ-ド はずし 
443 来たれ→歩白犬→来たれ→歩白犬止顔汗 中金 小当 
448 中絵2連 はずし 
470 中銀絵 潜伏 
516 カイジボ-ナス当 
6 中銀 ぴた止まり当 
3 沼 画面クル-ン 玉金字 いざ決戦の… 当 
4 スロ- 中銀 はずし 
9 運天 四面神 57億 当   
4連時間切れ終

うろうろさん
[No.1647]うろうろさん

たっちゃんさんこんばんは
MAX3連病からは這い上がれましたか?あと勝てるようになりましたか?
ってうろも引けるけど続かず昨日は1600円勝ち今日は3万ストレート負けました
大勝ちっていつ出来るんだろう‥

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)