CR弾球黙示録カイジ沼

うろうろさん

詳しい方教えて

うろうろさん

モード移行の時に潜伏になりましたが次の右アタッカ‐で移行の時に違う表示になってしまいましたこれは小当たりですかパンダも出たけど外したからやっぱりガセですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1587件中 41~50
たっちゃんやでさん
[No.1646]たっちゃんやでさん

5日もMAX3連病継続中
==5/5の結果== -35K 
     
カイジ待ち三国志
753  116/20 2K 
135 2K なんと回らん

770 132/10回台 12K
300 地雷 はずし 
306 スロ- 執行準備中 中銀絵 小当 
309 来た→本当に 沼 はずし→黙示録当48R 
19 兵藤2連 カイジボ-ナス当  
4 運天 画面クル-ン 玉銀字  しかし起きない はずし 
46 スロ- 中金 小当 
2連終 

89 地雷 はずし 

127 来た→四面ざわ→本当に→ 四面神 1050年ランプ 鉄骨当 
1連終  
 
134 歩白犬 
159 歩白犬 
179 スロ- 中金絵 小当 
203 カ-ド はずし 
204 中絵3連 地雷 はずし 
224 追加投資 2+11K  
247 カ-ド はずし 
267 地雷 はずし 
394 10K 
407 11K やめ 

うろうろ 8K

たっちゃんやでさん
[No.1645]たっちゃんやでさん

2日分のだとOverだからまずは4日のこてんぱんだよ

==5/4の結果==  
      -85+7=-78K
31+2+24+17

774番 0/0回台 31K
9 車窓苺 来た→車窓苺 本当に 運天 地雷 はずし 
31 歩白犬 
39 レバ- 鉄骨 
56 白心電図大 来た レバ- 鉄骨 はずし 
66 eカ-ド 小当 
149 カ-ド はずし
172 10K 
227 鉄骨 はずし 
239 地雷 はずし
246 カ-ド はずし 
274 レバ- ギロチン はずし
278 歩白犬 
280 来たれ→まだ終わっちゃ スロ- はずし 中絵
小当
294 赤心電図大 苺ざわ   超スロ- はずし 
338 歩白犬 
340 20K 
344 来た 地雷 はずし 
373 運天 沼 画面クル-ン 玉銀字 送ったら… はずし
411 中銀絵 小当 
429 レバ- 兵藤2連 執行   はずし 
450 鉄骨 はずし 
469 鉄骨 はずし 
474 沼 はずし 
499 eカ-ド はずし 
508 来たれ スロ- 中金絵 小当 
527 30K 
540 31K やめ 
  
776番 200/6回台 2K
227 33 まわらんやめ 
 
772番 300/2回台 24+17K
307 来た→来たれ タバコ弱 鉄骨 はずし 
314 来たれ スロ- 中絵 小当 
390 レバ- 白心電図 地雷  はずし 
401 レバ- 執行 鎖パンダ往復 はずし 
425 10K 
424 来たれ→鉄骨 はずし 
462 地雷 はずし 
491 走白犬止尻尾振  
493 カ-ド はずし 
495 白心電図 eカ-ド はずし 
525 レバ- 鉄骨 はずし 
550 来たれ→来たれ スロ-  中銀 はずし 
565 中銀絵 小当 
605 20K 
637 フリ-ズ 中絵 潜伏 
654 23K 
672 黒服群 超スロ- 当 
21 フリ-ズ はずし 
26 執行準備中 
30 カイジボ-ナス当 
14 来た→レバ- 沼 画面クル-ン 玉赤字 最後の… はずし 
60 中絵 小当 
2連終

62 eカ-ド 
159 レバ- ギロチン 鉄骨 はずし 
169 超スロ- はずし 
183 資金追加 (57~)

192 地雷 小当 
217 来た→来たれ 地雷 はずし
218 60K 
223 歩白犬 
225 沼 四面沼 はずし 
275 レバ- 兵藤1連 地雷 はずし 
305 鉄骨 はずし 
362 70K 
412 歩白犬 
445 74K 
446 地雷 潜伏→当 
17 スロ- 中銀 当 
58 カイジボ-ナス当 
9 レバ- 執行 はずし 
21 スロ- 中銀 はずし 
3連終  
 
62 中絵2連 鉄骨 小当 
75 鉄骨 はずし 
180 執行準備中 
183 鉄骨 小当 
255 鉄骨 小当 
263 運天 鉄骨 当 
21 スロ-→ス-パ- 
36 沼 
1連終 

116 レバ- 沼 はずし
135 スロ- 中金 小当 
172 来た→本当に 地雷  186 カ-ド はずし 
193 地雷 はずし 
215 やめ

うろうろ 11K

たっちゃんやでさん
[No.1644]たっちゃんやでさん

うろちゃん、こんにちわ たっちゃんの方にも月影からメール入って、久々にパチに行ったら知らない台もあって楽しめたって言ってたよ
うろも2連かぁ… たっちゃんは前のレスの3連時間切れが、もしかしたら翌日も来るかも…と思い朝から行ったら… 朝一9回転で車窓苺2連でと思ったらはずし 久々に大負けで5月度の勝ちを放出 翌日もMAX3連病にかかってダメだめだったよ 4、5日の夢想は文字数Overなので次レスで

うろうろさん
[No.1643]うろうろさん

たっちゃんさんもなかなか順調なんだと思って読んでましたが昨日はやられた感じなレスですね

今日はMAX3連で2連単発2連の繰り返しで負けてるのか勝ってるのか途中分からなかったです結局10k勝てたのかな‥

見た事ある人がいると思ったら月影でした久しぶりのせいかあれこれ手当たり次第に打ってましたよ

たっちゃんやでさん
[No.1642]たっちゃんやでさん

うろちゃん、こんばんわぁ そっかぁ…いい感じであそんでもらってるんやねおまけに、月影におごってもらって、いいね たっちゃんにもおごってっていっといて たっちゃんも、3日の台はスルーするかと思ったけど、ぎりぎりかかったよ その後もぎりぎりでつないで、次に移った台も、いい感じで時間切れ…この台のおかげで今日4日がな日になるとは、この時は予想だにしなかったよ まずは3日の結果からね

==5/3の結果==  
    -8+36.5=+28.5K
775番 431/22回台 8K
447 来た→本当に→右カイジはずし
460 歩白犬止 
481 来た→本当に→カ-ド→沼 画面クル-ン はずし 
489 フリ-ズ 中絵 潜伏 
511 超スロ- はずし 
545 来た→来たれ→条件は 鉄骨 当  (56回)
3 フリ-ズ 当 
24 フリ-ズ 沼 小当 
56 岩つかまり 当 →ス-パ- 
3 フリ-ズ 運天 四面黙示録当16R 
21 スロ-はずれ→ス-パ- 
36 沼 はずし 
5連終わり
 
153 中絵3連カ-ド はずし  
161 中絵 小当 
168 やめ 

774番 176/15回台 
181 フリ-ズ 運天 沼 下クル-ン はずし 
203 歩白犬 
207 走白犬止尻尾振り 苺心電図小 カイジボ-ナス当 
18 レバ- 沼 はずし 
45 フリ-ズ 当 
8 レバ- 沼 下クル-ン はずし 
49 苺心電図大 上下苺 超スロ- 当 
3連時間切れ

うろうろさん
[No.1641]うろうろさん

たっちゃんこんばんは潜伏はスルーしました?
この連休はごっそりやられる覚悟でしたが大きく勝ちも負けもなく遊ばせてもらってます今日は2kで掛かったけど3箱てな感じで両サイドは爆連辛かった~たっちゃんさん不謹慎っていうか‥気持ち的にも時間的にもよぉく打つ時間がありましたね
三国志ってうろも当たりましたが確変中やたら長いしニューギンらしくなく面白くなかった
昨日久しぶりに月影捕まえる事が出来てなぜかおごってもらいましたょなぜ‥?

たっちゃんやでさん
[No.1640]たっちゃんやでさん

うろちゃん、GWと言うのに調子いいね勝てたってどれぐらい?
たっちゃんは、不謹慎にも終わった日に行って、久々に遊んでもらったよ あんま、まわらんから止めようと思った保留玉の最後で当たり 危ね 翌日は、カイジ待ちで同じ島の三国志に座ったら、ワケのわからんうちに当たったよ 勝ちは大きくないけど、まずまずです 今日も、今潜伏中だが…
==5/1の結果==
     -4.5+14.5=+10K
カイジ待ち 三国志
765番 123/22回台 4.5K
202 当  7連3箱弱 

カイジ 
777番 99/28回台
131 来た→本当に スロ- 
135 レバ- 兵藤2連 はずし 
141 超スロ- はずし 
153 やめ

775番 132/10回台 
134 中金絵 小当 
158 やめ 

==4/30の結果==  
     -5.5K+36K=+30.5K
770 319/14 4.5K
336 スロ- 中金絵 小当 
352 2 
370 3 
382 パンダ語録 レバ- 地雷 当 
1 縞心電図小 カイジボ-ナス当 
37 カイジボ-ナス当 
31 来た→縞心電図 カイジボ-ナス当→昇格 
29 スロ- 中銀→ス-パ-
67 スロ- ぴた止まり 当 
16 スロ- 中金 黙示録当16R 
3 来た→本当に 沼 画面クル-ン 玉赤字 その全てを…当→ス-パ- 
43 沼 はずし 
7連終

うろうろさん
[No.1639]うろうろさん

久しぶりに勝てた~
でも軒並みはまり台ばっかりで運で座って掛かった
GWはやっぱりきついですね‥

うろうろさん
[No.1638]うろうろさん

たっちゃんさんこんばんは
明日から打ちに行くって大丈夫なんですか?
うろは早速今日吸い取られて来ました小当たりすらなし
ホールはどんな手口を使ってくるんだろう毎日遊ばせてくれれば良いんだけどなぁ‥

たっちゃんやでさん
[No.1637]たっちゃんやでさん

うろちゃん、こんばんわぁ GW なかなかの滑り出しだね 勝てればOKやけど、おもしろない台ってあるよね GW たっちゃんのマイホまで旅行がてらに来てみたら?
明日で不祝儀も終わりやから、あさってから打ちに行くかな… 締めてなければ良いけど…

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)